ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェ【英車】レーサーコミュの売ります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、車両の売却をする事となりヤフーオークションに出品しております。

興味のある方がおられましたら、こちらをご覧になっていただきたく思います。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r87827908

貴重なスペースを使わせていただきまして、ありがとうございます。

ご購入を検討の方はメッセージ等、宜しくお願い致します。

コメント(1)

マン島TTで活躍していたホンダマシンをイメージしてます。
クラブマン初期型 ツインキャブです。

ドリーム50限定の赤タンク+シングルシート装着。
タンクにはウィングマークではなくDream125のエンブレム。

走行距離はちょうど2万キロ。
マグラのセパハン+貴重な純正風のO&Tのバックステップ装備。
マフラーは二本出しで、ブルックランズのサイレンサーを搭載。
ライトはデイトナ製。
ファンネル仕様からパワーフィルターに変更。


カバーかけて保管。
バッテリー問題なし。
吹けあがり問題なし。いまでもたまに乗ってます。
クラッチの滑りを指摘されたことありますが、2年で2回しか経験してなく、
交換するべきかは疑問です。
オイル漏れありましたが、去年ホンダバイクショップにて修理済。


とにかく、かっこいいです。

250cc撤退のため、大事にしてくれるオーナー募集です。
当方、仙台在住。
近県なら実費にて自走致します。

金額は、20万以上でメッセください。
希望は35万円です。
限定のタンク+シート、O&Tですので、それぐらいの金額設定となります。

メッセください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェ【英車】レーサー 更新情報

カフェ【英車】レーサーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング