ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェ【英車】レーサーコミュのヘルメット見せて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(32)

こんな感じです。
SHM OLD SCHOOL(ルートビア)とイージーライダースのダックテールです。英車な感じが全く無くてスミマセン・・・
>けいたくん
OLD SCHOOLかっこいいね〜☆色が好き♪
ダックテールもらしくて良く似合ってますね(^^)v

自分のメットの写真アップしなかったのでしときま〜す(^o^)丿

1枚目は旧ダビダのコルクオワンヘルです。
2枚目は頂き物のジェッペルです。メーカーは不明。
3枚目はジェッペルの後にクラックさんの初期のピンストが描いてあります。
自分の宝物です!(^_-)-☆
嫁のジェッペルです。
メーカー不明。
サイズがこれしかなくて・・・。
メインに使ってるSHMのジェッペルと
近場用のメーカー不明の半ヘルです。
画像悪くてスイマセン(汗

ダビダのコルクハン雰囲気あってカッコイイですね!
>新庄サン
SHMのジェッペル、青ラメですか!
トッポイですね〜。
自分もハデな色大好物です♪

半帽の雷神が気になります。
お言葉に甘えて画像UPします。
10年前に購入した、OWEN'S BOWBILT RACER のツートンカラーです。今手元には無いですが、シルバーもあります。

クロムウェル、ダビダと比較するとおでこの部分から頭頂部までが長いので、好みが分かれるとは思います。ゴーグルを留める為のストラップはOWENには付いてないので、きつく巻いていないとゴーグルが落ちちゃいます。実際、今までバルファルディのゴーグルを3回ほどスッ飛ばしてます・・・

また別売りのフェイスマスク(ほとんどカラスマスク)を付けるとかなり怪しい雰囲気になります(笑
>dirtmasterさん
こんばんは〜。
ヤバい、イカす〜、かっこいい!!
オーウェン欲しくて欲しくて堪りません!
なかなか見つからなくて・・・
みづ&まきさん
昔の話だけど、ブルックランズで扱ってたはずです。今は分かりませんが・・
今コルク半帽買うならクロムウェルが欲しいです。
Kentonさんいらっしゃ〜い。
うわぁ〜すげ〜物ばっかりですねェ〜!
何、手放すのですか?欲しい物ばかりだよ!!

これからヨロシクっす。
おおぉ〜!興味ありアリです。
メッセージ下さい。
Bucoのジェットヘルです。
チンガードがついた昔のやつです。

最近はチンガードがついたジェットヘルがありませんがなんででしょうか?
Kentonさんはじめまして。
素晴らしいコレクションですね。やはりグリフォン(ずっとグリフィンかと思ってましたが違いましたか)とエバオークですか、残すのは。
カンゴールとスタヂアム興味アリです。
愛車のアトラスですか?カッコイイですね。
これからよろしくお願いします。

KAMINARIさん
管理人さん変わってないですよ。
みづ&まきさんの旦那さんがK太さんです。
経営なんてそんな立派なモンじゃないです。
静岡県の沼津ってとこでひっそり細々やってます。

Kentonさんの後だとヘルメットの写真、アップしづらいですなあ。
でも一個位は写真載せます。
>びやぼん小僧さん
写真のメットの右後に写ってるハットがかわいいですね☆
どこのハットですか?
オーエンです。
かなりつくりがしっかりしているのでそれ程古い物ではないと思われます。
似合わなすぎてかぶってませんが。
ノートンブコです。もう色が変色したり、落として塗装がはがれたりでボロボロですが今も愛用してます♪本当は塗り直したいところです(T▽T;)
>トラキチさん
カックいい、まだいろいろありそうですね。
>トシエさん
ついに登場ですね。どう塗りなおすか楽しみです。
どれも素晴らしいですね。コンディションも良さそうだし。
グリフィンまだありますか?
もしあれば譲っていただきたいです。
お金に余裕があれば全部欲しいのですけど、そういう訳にもいきませんので1つだけ。
こういうものはある時に買わないとね。いつでも売りに出てるものとは違いますから。
>Kentonさん
グリフィン届きました!ありがとうございます。
凄く気に入りました。自分のオートバイと同じカラーでしたし、何よりサイズぴったり。
私の場合ヘルメットが似合わないのはいつもの事ですが、今後はコレメインでかぶります。
いや〜ホント良かった。
グリフィン・クラブマンの後期型を被ってます。
サイズが少し大きいのが残念です。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェ【英車】レーサー 更新情報

カフェ【英車】レーサーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。