ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュの【ください】ポケモンペットボトルホルダー、セブンイレブン不良回収品(レックウザ爽健美茶)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 セブンイレブンオリジナルポケモンストロー&ペットボトルホルダー(飲料付)の、緑色のレックウザ(飲み物は爽健美茶)を探しています!お持ちのかた、ぜひおゆずりください。お願いします。

 6月29日、当日発売されたばかりのセブンイレブン限定ポケモンペットボトルホルダー飲み物付500円也をピカチュウ(黄色、凍頂烏龍茶)とマナフィ(青色、カルピスウォーター)と群馬町で購入しました。重たかったけど暑い日だったので東京までに全部飲んでしまいました。
 次週7月6日にレックウザのを買おうと意気込んででかけたのに、行ってみたらありません!なんと、前日7月5日に回収になってしまったのでした。縫製不良がみつかり、落ちると危ないからということだそうでした。

 写真左がメモーの買ったピカチュウとマナフィ、真ん中はその正体、右が欲しかったレックウザです。

 ヤフーのオークションだかフリマだかをはじめて見に行ったら、おひとり5点セットを3000円で出してるかたがおられましたが、メモーが欲しいのはレックウザだけで、そもそも、ペットボトルがついてなきゃこの商品は意味がないのです。中の飲料は無くてよいのですが、ペットボトルの口には共通の規格が無く、このペットボトルでなければ意味が無いのです。デザイン的にもね。色を良く見てください。(このかただれも入札してませんでした。)その後「ペットボトル」「ポケモン」であったら知らせてくれるのに登録してありますが音沙汰ありません。この人の付属の写真に新聞記事があり、回収する旨書かれていたので、不良品を回収していることを知りました。(本題とははずれますが、店頭に表示が無いのが許せません。セブンイレブンには伝えておきました。)

 メモーはおとななので、不良品はかまいません。ボトルが落ちても危険がないでしょう。(むしろこの商品の場合、セーフティージョイントがなく、窒息の危険のほうが問題だよ。)というわけで、この商品をお持ちのかた、おられましたらぜひお譲りください!もちろん飲料はいりませんが、ペットボトル必需、もとのキャップもあるとありがたいですが、これは普通保存してないでしょうね。ペットボトルがないかただけがおられる場合、それでも結構です。そうだ、念のため今のうち爽健美茶1本それらしいの買っておきます。

 当方東京在住ですので、半径100Km以内ならば取りにうかがいます。群馬県も全域取りにうかがいます。栃木県は両毛線、宇都宮線沿線および東武線沿線のみ。埼玉県全域。えーい、千葉県も、公共交通の便利なところなら参ります。茨城県は近くに古墳があるかただけ。水戸もOKです。神奈川県全域、静岡県は清水、沼津なら。また、8月以降になりますが、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、倉敷、広島、高松、丸亀、赤星、予讃線沿線、松山、松山郊外、松山近辺、長浜、大洲、なんなら高知徳島淡路島も考慮いたしますのでよろしくお願いします。

 なお、セブンイレブンに返せば500円返金してもらえるものと思いますので、多少のお礼はしたほうがいいかと。500円相当の感じで?ポケモン関係のフィギュア、カード等も多少ございますがそういうのはいかが。あとはマジレンジャーチョコのシールもけっこうありますけど。チョロQや食玩もあります。ご相談で。メッセージでなくコメント希望です。よろしくお願いします!

コメント(4)

 あと、浜松、豊橋も加えますので、お持ちのかたいらっしゃったらよろしくお願いします。これ以上あげるねたがないよ。困った。
左:交換可能品1.フマキラー蚊取り線香本練りジャンボ20巻
中:これが求めるペットボトルカバーです。
右:わたし。緑色のがほしい理由です。
 すみません、左がわたし、右が蚊取り線香です。
 ポケモンペットボトルストロー&ホルダーは不良品ということで回収になっていたのですが、昨日ピカチュウのが破れました。売っていた店では縫製不良と言っていましたが、こういうことだったのですね。3〜4回使いました。
 補強して使いますので、引き続き、緑色のレックウザのペットボトルホルダーをお持ちの方、いらっしゃいましたら、ひどく破れないうちにお譲りください。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。