ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュの100から120の男の子服ください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
来月に子供が多指症の手術の2回目をします。
オペ後、指先から肘上までのギブス固定になります。
前回した時も大きめの服で着脱をしていました。
今回も同じくらいのギブス固定になるので、
100から120の服をお譲りお願いしたいです。
よろしくお願いします。

コメント(3)

こんばんは(^^)
110センチの男の子用Tシャツでよければお譲り可能です。
ポロシャツもあったと思います。
状態は、息子が着たものなので、ユーズドですが、汚れや染みなどなくまだまだ着られそうなものだけお譲りするつもりです。
どんな感じのものを何枚くらいお探しか、お返事下さい☆
送料の、ご負担お願いします。
>>[1]
ありがとうございます。
ギブスが通るくらいの袖口がいいので、ぴちっとしてない服が希望です。
送料はこちらで負担します。
着払い、送料先払いどちらでも可能です。
保育園でかなりお着替えをするので、数は多い方が助かります。
>>[2]

分かりました(*^^*)
来週中には発送出来るようにしますね。準備が出来ましたら、メッセージにて写真を送ります。
その後、連絡先などをお知らせお願いしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。