ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュの【北海道】ヤマザキ春のパンまつり45点分【あげます】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もらい物のシールがたまってます。
引き換え期限は6/10と日にち迫ってます。
もう希望する方いないかもしれませんが、捨てる前に念のため。


25点分は台紙に貼ってあります。
(うち1点分は台紙に印刷されてるサービス分)
その他に20点あります。

・送料はゆうちょ銀行先振込希望です。
・枚数(重量)によりますがハガキ貼付か封書で投函します。
・できれば6/7(火)14時までに送金できる方。
・補償のない発送方法ですので万が一郵便事故にあっても責任取れません。

上記ご了承いただける方、よろしくお願い致します。
コメントには希望点数と振込可能日をお書き添えください。

コメント(4)

おはようございます。(*^^*)
挙手させて下さい!
1枚分は、集まったのですが主人の分に、もう1枚欲しいです。
ですので、大口になってしまいますが25点分頂けますと助かりますm(_ _)mバッド(下向き矢印)
6/7の14:00迄に、ゆうちょ銀行へのお振込み了解しました。
当選しましたら明日の朝の、7:00位までに、ご連絡頂けますと嬉しいです。
封書で送って頂きたいです。
こちらも北海道です☆
ご縁があります様に☆彡

先程、投稿した者です。
連投スミマセン……m(_ _)mバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
お振込みは、本日、15:00頃までに、ご連絡頂けました場合は本日中に、それ以降でしたら明日の14:00迄に、ゆうちょ銀行へお振込み致します。
お振込み終了しましたら、メッセージさせて頂きます。
宜しくお願いします。
>>[002]

おはようございます!
25点お譲りしますのでご連絡先をメッセージにてお知らせください(^^)
追って口座番号等お伝えします。
25点投函しましたので残り残り20点です。
よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。