ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュの【あげます】妖怪ウォッチ クリップカンバッチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームセンターで取ったのですが… 1個しか取れず、うちの三姉妹では仲良く分けられないのでお譲りします。  未開封です。 あとで写真載せますね。
薄めなので普通郵便82円で送れると思います。
一応郵便局で確認します。
郵貯振込してくれる方でお願いします。

コメント(6)

こんばんは(*^^*)

息子が欲しがって今日何度かチャレンジしましたが、我が家は取れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
是非お譲り頂きたいです。
よろしくお願いします!!
お稽古バッグに兄弟で一つずつつけてあげたい
です!郵貯振込可能です。お返事おまちしてます。
はじめまして。
9月6日で6才の長女、3才の次女、7月31日に産まれたばかりの三女がいるママです。

切迫気味だったので、4月から引きこもり、産んでからも今月いっぱい引きこもりの予定で、上の子達には我慢ばかりさせてきました。
幼稚園で妖怪体操をするようになってから、妖怪ウォッチにハマりまくりなので、ご褒美として、バッチを譲って頂きたいです。
1つずつあれば、取り合いにもならずに済むので、宜しくお願いします。m(__)m
余計なお世話を重々承知で。
子供が欲しがるのを分かる同じ子を持つ親として1つ情報を。



このバッチ、クリップなのでバックとかには付けられないですよ。
(落とすと思います)
そして、百均に売ってます。
(うちの近くなら、セリア)
抽選に漏れた方は、行ってみて下さい(*^^*)


トピ主様横やり大変失礼しました。
みなさんコメントありがとうございます。
お譲りする方が決まりましたので、その方には直接メッセージさせて頂きます。
100均に売ってるのですね〜 知らなかったです…
私も見てみます。
これで締め切らせて頂きます。 取引終了後に削除させて頂きます。
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。