ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュのあげます☆妖怪ウォッチメダル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子供達が大好きな妖怪ウォッチexclamation

頑張って集めていますが同じものがありますのでお譲りします。

送料ご負担下さい 。

メール便での発送予定です。

欲しいメダルを数枚教えて下さい。

QRコードは読み取り済みです。
大吉で使用済みもありますが気にしない方。またどれが使った物なのかを子供がしているので把握していません。ご了承下さい。

本当に欲しい方にお譲りしたいので、欲しいメダルをこちらが持っている場合のみその方にメッセージしお譲りします。

質問などコメントでお願いします。

レジェンド、大吉メダルのお譲りはありません。

ホロのカブリは数枚です。

メダルガムか三章からの被りをお譲りしますので、メダルガムか三章の中からこれ!というものを教えて下さい。

一枚からでも欲しいのかどうかを記載してください。

子供が遊んでいるものですので、中古であることをご理解下さい。

同じ物を希望されている方がいましたら、コメントや自己紹介などなどこちらで決めさせていただきます。

お取り引きよろしくお願いします。

コメント(37)

おはようございます。

独自にイベントも立てていますが、まだご縁がなく当方1枚もゲット出来ていませんので、すっかり妖怪ウォッチにハマっている二人の子供達の為に、是非参加させて下さい。

子供に確認したところ、ヤマブキオニ、オロチ、キュービ、ブシニャン、シシコマタビガッパ、ナマハゲ、クシャムシャ、ゾウオ、キライギョ、イエメン犬のいずれかが欲しいと言っています☆

もちろんQRコード読み込み済み、中古でも嬉しいです。

もしもお譲り頂けたら、1枚でも大変嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致します。
おはようございます!!

ぜひ譲っていただきたいです。。!!

実はまだウォッチを購入して2週間くらいで、メダルガム、3章は持っていません。。

まだガシャにも出会えず。。

1枚でもぜひ!譲っていただきたいです。

子供は一年生、年長さん、年子男の子二人です!!よろしくお願いしますm(_ _)m
妖怪メダル零もお譲りできそうです。
こちらは未登録のものになりますので。
欲しいものが手元にあればお譲りします。
>>[1]
イベントを立てているならわかるかと思いますが…TOPをよく読んでもう一度欲しいメダルを書いて下さい✨
すみませんが山吹鬼はキャンペーンメダルのレジェンドとかなり入手困難なものです。
レジェンドはお譲りできるものがありません。
三章、メダルガム、今回追加で零メダルも被りがでましたのでお調べになってお子さんの欲しい物を書いて下さいね。
よろしくお願いします。
>>[2]
是非お譲りさせていただきたいのですが。
本当に欲しいメダルを欲しい子供にお譲りしたいので、もう一度TOPを読んでご参加お願いします。

三章、メダルガム、今回追加で零式メダルも被りがあります。
お子さんとお調べになって欲しいメダルの妖怪を教えて下さい。

手元にありましたら再度ご連絡させていただきます。
こんにちは。

子供が必死に集めてます(^o^;)

零式の下記メダルがありましたらお願いします!

Z
・ロボG
・ジバニャンニョエー
・万尾嗣子
・どんどろ
・ミスタームービーン
・ブリー隊長
・のぼせトンマン
・一旦ゴメン
・じかじいさん

古典
・ロボコマ
・河童
・ぬえ
・百々目鬼
・あかなめ
・ざしきわらし
・ふさふさん

よろしくお願いします(^-^)
こんにちは。参加させて下さい。

すごい頑張って集めていると思います!!私はメダルも本も未だに見た事がなく…頑張りが足らないのかなσ^_^;娘が8月誕生日。しかしウォッチの予約は終了してしまいました。是非大切なメダル譲ってください。
親子三人好きなのはジバニャン、クマさん、などみんなから人気な子すきです。1番好きなのはつまみぐいのすけです。ゲームをしてないのでテレビにてでいるのしか分かりません。
どうかご縁がありますように!よろしくお願いいたします。
>>[7]さん
TOP確認後お子さんとどの妖怪メダルが欲しいのか話し合って再度ご参加ください。
三章、妖怪メダル、零メダルの中のみしかお譲りできませんので、しっかり妖怪さんを調べてみてくださいね。

私は免許がないので、徒歩か自転車で、夫のいる日は遠くに行けるという感じ。
普段は子供達を送り出し、2歳の娘と自転車でかけまわってます。その間もmixiなどの情報をチェックし、購入しています。
とっても人気で競争率も高いですから相当みなさん苦労されてますよ。
今日は沢山の入荷があったので、コミュの方もほとんどの方がゲット出来ているようですよ。
情報を集めてゲット頑張って下さい。
>>[6]
こんにちは
丁寧に書いていただきありがとうございます。
のちほとメッセージさせていただきますのでよろしくお願いします。
>>[8] お手数おかけして申し訳ありません。そして情報ありがとうございます!!頑張ってウォッチ、メダル手に入れたいと思います!

今調べたところメダルガムからジバニャン、人面犬、セミまる、コマさん、やきモチ、グラグライオン
三章は全部知っているそうです。なので三章は全部希望させて下さい。
よろしくお願いいたします。
>>[10]さん
横からすみません。
私自身はまだ子供が小さいのでぬりえくらいしかウォッチグッズ持っていませんが、友人や知人が情報収集しまくって走り回って頑張って頑張ってメダルを手に入れてる姿を見ています。
こちらのコミュでも妖怪ウォッチのコミュでも入手できないという人沢山いてます。
持っていない方も沢山

探してもありませんっていうくらいですから入手できない方は他にも沢山いるってわかりますよね?
トピ主さんがトップに本当に欲しい方にお譲りしたいので欲しい妖怪を書いてくださいって書かれているのに、3章は知ってるみたいなので全部くださいはトピ主さんの気持ちを無視していますし他の欲しいけど入手できてない方への配慮も全くなくすごく自分勝手な希望だと思います。
きっとお子さんも好き嫌いはあるだろうし全部貰っても気に入るものいらないものあると思うので一緒に調べてコレとコレとって選んで貰ったらどうでしょうか。



トピ主さん
関係ないのに横からすみませんでした。
>>[10]さん
ごめんなさい
メダルガムは1はお譲り終わり、2の方しか手元にありません。

今回はお譲りできず申し訳ありません。
こんにちは!
小2と3歳の娘達が妖怪に取り憑かれているのですが、メダルは1パックしか遭遇したことがなく(>_<)是非あればお譲りいただきたいです!
もちろん貴重な物なので、一枚でも構いません!

3章は
ネクラマテング
サトリちゃん
メダルガム2は
こまじろう
メカブちゃん

が希望みたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m
>>[11] 第三章は全部知っていて希望させていただきました。娘はまだ2歳になる前なので知っているか知らないかで決めさせてもらいました。4歳になる息子は好きか嫌いか決められますが今回は娘の誕生日なので息子の意見は聞きませんでした。私も電話にて問い合わせしておりますしファンブック3も予約がやっと出来たところです。走り回りたいですが産後に橋本病になってしまい日々の生活だけでも疲れてしまうのが現状です。不愉快にしてしまい申し訳ありませんでした。

よねちこさん不愉快にさせてしまい申し訳ありませんでした。この度はありがとうございました。
>>[11]
私の気持ちの代弁ありがとうございます♥️

>>[15]さん
我が家の2歳の娘も大好きです。
中でもドンヨリーヌとジバニャンが好きです。
嫌いなメダルは山吹鬼。鬼だから怖いよーで見ると泣きます。
絵などを見せてこれ好き〜や、いつもこれ見てるかな?なんかでもいいので、もしあれば、再度ご参加下さい。
三章被りが沢山ありますので、ゆっくりでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。
こんばんは
妖怪メダルガム2希望です
必殺技】キュウビ
【必殺技トゲニャン
必殺技】コマじろう
【必殺技】ワルニャン
【ノーマル】おねむの精
【ノーマル】ほむら天狗
ノーマル】メカブちゃん
【必殺技】ヤミまろ
【必殺技】うんがい鏡
もしありましたらよろしくお願いいたします
一枚でもいただけたら嬉しいです
お返事ありがとうございます。

まだ子供達が最近ハマり出したばかりで、私も全くの無知で…

レジェンヌ…ホロ…三章…など、知らない単語ばかりです…

ちゃんと確認もせずに、子供達が欲しいと言ったメダルの名前を書かせて頂きました。

申し訳ありませんでした。

ちゃんと、調べてみます。
お返事ありがとうございます。

まだ子供達が最近ハマり出したばかりで、私も全くの無知で…

レジェンヌ…ホロ…三章…など、知らない単語ばかりです…

ちゃんと確認もせずに、子供達が欲しいと言ったメダルの名前を書かせて頂きました。

申し訳ありませんでした。

ちゃんと、調べてみます。
こんばんは。

我が家の兄弟も妖怪ウォッチ大好きです。たまたまスーパーでメダルガム2をゲットしてから、三章、Z、古典と、トイザらスで購入することができました。
3DSがないので、毎日メダルを眺めたりして遊んでます!!
持ってないものたくさんなんですが、兄弟2人に欲しいものをいくつか選ばせました。
もし、被りがありましまらお譲りいただけたら、大事にさせていただきます。

三章
ババァーン
たびガッパ
むりだ城
ししコマ
かげまる
シャネガブーン
 
メダルガム
キュウビ
めかぶちゃん

以上になります。

もし、ありましたら宜しくお願いします。
キラキラばかりですいません(;´Д`)
こんばんは。

お譲りいただきたいメダルがありますのでコメントさせていただきます。
他の方と一部希望がかぶってるのですが(>_<)

・メダルガム2 トゲニャン
・第三章 くいい爺
  〃   たびカッパ

ずっと探しておりますがメダルガムは発売日しか見かけず、
第三章は被るばかりでほしいものが出ません。
ですので1枚でもお譲りいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
>>[13]
メッセージしましたご確認ください✨
>>[21]
メッセージします。ご確認ください。
すみません、先ほど勘違いしてコメントして
しまいました、、申し訳ありません!!
もし、妖怪メダル零式
【キャンペーン】ミカンニャン
【キャンペーン】ロボG
【ホロ】ミスタームービーン
【ホロ】から傘魔人
【ホロ】百々目鬼
【ノーマル】ふさふさん
ノーマル】泥田坊
【ノーマル】にんぎょ
【ノーマル】一つ目小僧
こちらももしありましたらゆずっていただけたら嬉しいです。
一枚でもありがたいです
>>[20]
そうですね。まずは集めるために調べてどんな妖怪がいるのかな?とお子さんと見るのもいいかもしれません。

沢山の妖怪がいますが、それぞれの属性ソングなんかもあって面白いとおもいます。

お子さんが本当に好きになったころまた私の手持ちの被りも増えていると思いますので、再度参加してくださいね。

妖怪メダルはお子さんだけでは集められない人気商品なので、是非お母さんも妖怪に取り憑かれて楽しんで下さい✨

>>[29]
お譲りできるものがありましたが辞退とのことで、またよろしくお願いします。
>>[30]
ミカンニャン私も欲しいです✨
メッセージしますね。
ここまでメッセージさせていただきました。

ご参加ありがとうございました。

被りがなかった方再チャレンジ最後に一回どうぞ。

キラキラ系はお譲り終わり手元に被りがなくなってしまいました。

ノーマルメダル ガム2 三章 メダル零

このコメントより、メッセージを送って来られる方はスルーさせていただきます。

コメントに欲しい妖怪の名前を数個書いてください。

その二枚ならいいです…と言われると本当に欲しい物をコメントしてくださいねとお願いしているのに…と、悲しくなるのでやめてください。

なんでもいいですとメッセージも悲しくなるのでやめてください。


映画の特典ないですか?
あったらください。これも多いですがスルーさせていただきます。

メッセージありがとうございます!!
忙しいのに、探してくださりありがとうございます!

古典Zから
ミツマタノヅチ
けうけげん

メダル二章
ヨコドリ
べんけい
コマじろう
だいだらぼっち
天狗
クワガ大将
デビビル
ふじのやま

ちょっとたくさん書いてしまいました。すいません。

ひとつからでも全然嬉しいです(≧∇≦)
宜しくお願いします。
メッセージありがとうございます。

三章、ガム2、零は他はたしかあったと思います。
(しゅらコマやキャペーンなど貴重なものはありませんが^^:)
ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

メッセージありがとうございました☆

再チャレンジさせてください!

3章
イガイガグリ
かぜカモ
カゲまる

古典
ろくろ首
にんぎょ
こえんら

希望します(*^o^*)

昨日のアニメで零式ブームが我が家にも来てしまいました(>_<)

よろしくお願いします☆

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。