ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュの〈あげます〉女性用ニット帽、赤ちゃん絵本、 ベビー靴下、レッグウォーマー、ブーツのセット 〈ください〉子供用腹巻き、スリーパー、パスコポイント、ダノンポイント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも、あげます、ください共にお世話になっています(*^^*)


あげます

女性用ニット帽
数年前に購入。ほとんど使ってません。
目立った汚れや毛玉などはないです。

1 スピック&スパン 白ニット帽
デザインが可愛いです。
雑誌にも載りました。

2ノーブランド ニット帽
手編み?服に合わせやすいかと思います。

3.赤ちゃん絵本セット

息子があまり興味がなかったようで、ほとんど読んでません。

赤ちゃんセット…
ここからはセットでのお譲りになります


レッグウォーマー
.息子が1歳前後に使用しました。
レッグウォーマーはこちらで親切な方にお譲り頂き、サイズアウトしたものです。
お譲り頂いた皆様ありがとうございました(*^^*)
まだまだ使って頂けると思います。

靴下
9−12cm位のばかりです。
靴下はほとんど履かないので、わりときれいだと思います。

ブーツ
マザウェイズの物で13cmです。
マジックテープで履かせるのは簡単です。
歩く前に防寒対策でたまに履かせてたので綺麗です。

☆希望される方は、商品名と理由をお書きください。
私があげますしたい方がいない場合は、お譲りできない事もあります。
赤ちゃんセットは、セット飲みのお譲り、絵本も二冊セットです。
自由が丘駅でしたら、手渡し可能です。
発送は、定形外や運ぶーんなど。
送料のご負担をお願いします。

連絡がスムーズにできない方、到着連絡しない方、転売されるかたはご遠慮ください。

全部読まれた方は、最後に好きな絵文字を入れてください。


くださいにもご協力頂けましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

1歳半の息子に腹巻き、スリーパーがありましたらお譲りください。
寝相が悪いくせに、毛布をかけると怒り蹴ります(ーー;)スリーパーも去年購入したのですが、ファスナーおろして脱いでしまいます…(´Д` )

ダノン、パスコポイント
集めていますので、もしお手持ちに不要な点数シールがありましたら、ハガキに添付して送って頂けたら嬉しいですm(_ _)m
送料は勿論負担致します。

締め切りは様子をみて決めますo(^▽^)o
よろしくお願いします。

コメント(29)

>>[2]

画像を今から載せて行くつもりで、順番でUPしていますので、すみません。
こんばんは
1スピック&スパン ニット帽希望します。
帽子好きなんで今からの季節重宝します。よろしくお願いします。
3.赤ちゃん絵本セット
赤ちゃんセット…

2点希望します(*'▽'*)
絵本は、これは持っていないので見聞かせしたいです。
赤ちゃんセットは、2月に2人目が生まれるので使わせていただきたいです。
寒い時期なのでレッグウォーマーは特に重宝します(。>ω<。)
どちらか一点からで構いません。
千葉県在住なので、発送でお願いします。最安値の方法ですと助かります┏○ペコッ
よろしくお願いします(*・ω・人・ω・*)
こんばんは。
子供の寝相は困りますよね。我が息子も布団蹴っちゃいます。これから寒くなるので、心配ですよね。スリーパーも腹巻きも、我が家で使ってしまっていてお譲り出来ずすみません。

あげますの方は参加させて下さい。図々しくも、全てまとめてお譲りいただきたいです。ニット帽は好きで、これからの季節に好んでかぶってます。

赤ちゃんセットも、これからの季節にとてもありがたいお品ばかりです。大変申し訳ないのですが、赤ちゃんセットが外れてしまった際は、辞退させて下さいm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします。
( ´艸`)絵文字が挿入出来ないので、顔文字で失礼いたします。このはにかみ笑顔の顔文字が好きです。
こんばんは。
1 スピック&スパン ニット帽
希望させてください♪
スピック&スパンは独身時代から大好きですo(^-^)o♪

よろしくお願い致しますm(_ _)mるんるん
こんばんは。
育児中で、アドバイスだけf(^^;
腹巻き、妊娠中に使っていたのを縮めると子どもに使えますよ〜クローバーザクザクと粗く横を縫うだけです。

うちの子は去年のスリーパーや防寒着も股をとめずに足だけとめて無理矢理はかせてますf(^^;
スリーパー脱いじゃうの予防には大きめTシャツを上から着せるとうちはまだ脱げなくなりますf(^^;

寒い夜、風邪ひかせちゃうのこわいですよねあせあせ(飛び散る汗)

こんばんは。

3.赤ちゃん絵本セット
こちらを希望します。
最近やっとハイハイより歩きの方が多くなってきた息子に使わせていただきたいです。
今12.5センチを履いているので、13センチはちょうど寒いシーズンに
ぴったり合うと思います。
デザインも可愛いですし、他の品もすぐ使えるものばかりなので希望いたします。

くださいのほうですが、ダノンポイントお譲りできます。
ベビーダノンのものですが、12ポイントあります。
そちらでよろしければ差し上げますので、ご連絡いただけますか?

よろしくお願いいたします。ペンギン
>>[4]
ご返信ありがとうございます。
お写真もありがとうございました。
絵本は持っているものだったので、挙手はしませんが、応援あげ、させてください(*^^*)
>>[11]

アドバイスありがとうございます(^-^)/
参考にさせて頂きます(*^^*)
こんにちは。

1 スピック&スパン ニット帽
2手編み?ニット帽
4 赤ちゃんセット
を希望します。

最近髪を切り、頭が寒いです。
外出の際には、帽子が外せません。
2つともとても暖かそうなので、この冬大活躍しそうです。

また、三カ月になる息子がいます。
足をよくばたばたするため、靴下が落ちる、落ちる・・・。
レックウオーマーで対応しています。
また靴がとてもかわいく一目ぼれです(*^_^*)

迅速にかつ最後までしっかり対応します。
よろしくお願いいたします(*^。^*)

こんにちは

今日で三ヶ月の息子がいます。

赤ちゃん絵本セット
赤ちゃんセット

上記を希望させていただきます。

始めての子どもなのでわからないことが多く日々バタバタしております

よろしくお願い致します
こんばんは☆

3.赤ちゃん絵本セット
4、赤ちゃんセット
希望させて下さい!

これから寒くなるため、もうすぐ3ヶ月になる子どもに使わせて頂きたいです。絵本も、まだ分からないかなと思いながらも読み聞かせをしているので、お譲り頂けると有り難いです。

一点から希望します(*^^*)宜しくお願い致します♪
諸条件承知しましたが、絵文字挿入出来ない為申し訳ありません(>_<)
こんばんは☆
4、赤ちゃんセットを希望させてください
2歳の娘がおり、来年1月に男の子を出産予定です。
かわいい靴が好きな娘にブーツをはかせてあげたいです。レッグウォーマー、靴下は息子に使用します。
『ください』の方は我が家も使用中のため、お譲りできなくてごめんなさい(>_<)
娘もスリーパーがあまり好きではなかったので、一緒に買い物に行き、自分で好きなものを選ばせてあげました。自分で選んだものだと少しは愛着もあるらしく、今年は脱がずに大人しく着てくれています。

条件は了解しました。
絵文字が挿入できなかったので顔文字を入れますね(*^^*)
こんばんは。
腹巻の情報のみ失礼します☆
うちの子は1歳すぎからダイソーの大人用モコモコ腹巻をしています。
伸びがよいからか、大人用なのに子供にもピッタリ(^ ^)
縦長で胴がすっぽりカバーでき、とてもよいですよ!
もし近くにダイソーがあればチェックしてみてください☆
>>[21]

ありがとうございます(*^^*)
私も去年キャンドゥでモコモコ腹巻を1枚買い、愛用しているので息子に試してみます(^-^)/
ダイソーにもあるんですね!
明日いってみます!
4赤ちゃんセット
可愛くてよかったら使わせてほしいです!
女の子が2人いて、いまある靴下では足りなくて困ってます!
もしよろしければお願いします。
😯
4、赤ちゃんセット

希望します!
先日出産しましたが、上の子は春生まれだったこともあり靴下やレッグウォーマーはあまり使わず、、買わないままでいたら予想以上に寒く、ちょうど他コミュでもレッグウォーマーや靴下を募集しているところでした。 明日は雪が降りそうで、より一層寒くなってきました。
抱っこひもにもレッグウォーマーを使うので、あるととても助かります。お写真拝見しましたが、すごく可愛いので、譲っていただけた際は長く大切に使いたいと思います。
よろしくお願いいたします(*^^*)クローバー
明日の21時に締め切ります(^-^)/
下さいへのコメントもありがとうございます!
締め切り後にメッセージさせて頂きますm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)

1 スピック&スパン ニット帽
とっても可愛いので希望させて下さい揺れるハート

春夏用の帽子は何種類か持ってますが、
これからの季節の帽子を持ってないので、
ぜひ活用させて頂きたいです!

発送など、全て了承しました(*^_^*)
初めまして。
【1】スピック&スパン ニット帽
【2】手編み?ニット帽
を、ぜひお譲りお願い致しますね。

最近、帽子が似合う為に胸まであった髪の毛をボブにしました。
それで、今帽子を集めてます。

条件などは、了解しました(*´ω`*)

絵文字が出来ないので、顔文字ですみません。
はじめまして^ - ^☆
4番の「赤ちゃんセット」希望しますww
家が山形でこれからの季節どんどん冷えてくるので、赤ちゃんが風邪引かぬようにぜひいただきたいです♡exclamation ×2

「下さい」の方もひよこクラブの付録のチェックのスリーパーでしたらございますよ(^^)袋から出しただけで、未使用ですww

当たりますように…ハートハート
はじめまして!
4の赤ちゃんセットを希望します。
1歳8ヶ月の娘と、1ヶ月の息子がいます。
両方で使えそうなので、あるととても助かります(*^^*)

スリーパーや腹巻きはこれからの必需品ですよね!うちは暑がりなので使用しておらず、お譲りできるものは残念ながらなく、スミマセン(>_<)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。