ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュの【あげます】ので交換して【ください】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交換を優先させていただこうと思います。先着順ではありません。
送料は、相互負担で行いたいと思います。差があるときは相談で。
決定後のキャンセルは、なるべくご遠慮いただきたいのですが、
その場合はきちんとご連絡いただける方を希望いたします。
平日仕事が忙しく、多少送付が遅れる可能性がありますがのんびり
待っていただける方でしたら助かります〜。

どうぞよろしくお願いいたします。

●さしあげられるもの
1.AYURAの洗顔ソープ(未使用)
2.ボディソープ(LUSH チアーズ!ミニサイズ 使用期限06/05/30と書いてあります。)
3.Dior香水「Dior me not」(ほとんど使っていません。)
4.コントレックス(1.5L 4本)
5.ロクシタン イモーテルボディセラム(未使用)
6.ロクシタン 練り香水 ロータスフラワー(未使用)
7.GBA本体とソフト(逆転裁判3 牧場物語)※充電器がありません。まとめてもらってくださる方希望。
8.資生堂 メイク落としシート1箱+詰め替え用1パック(未使用)
9.資生堂 アミーチェ ヘアワックス(未使用)
10.stila アイシャドー・チークカラー カラーブック クレームブーケ(1、2回使用しました)
11.セブンイレブンスヌーピーボウル引換シール(12点ぶん)
※シール類は交換品がなくてもOKです。

●交換していただきたいもの
ミスドのポイントカード(ピングーのお皿がもらえるもの)
クッションやフローリングの床に敷けるシートクッションみたいなもの
手ぬぐい・ふきん
バランスボール
ファブリーズや部屋干しトップ・エマールなどの洗剤
BLITA

※コントレックスは重いし送料がかかりますので取りに来ていただける方限定で。(当方東京都練馬区在住です。)
※セブンイレブンのシールだけは、期間が迫っているので先着順で決めたいと思います。欲しい方いらっしゃいましたらメッセをお願いいたします。また何か思いつきましたら追加いたします。

コメント(41)

はじめまして。015と申します。

7.GBA本体とソフト(逆転裁判3 牧場物語)
10.stila アイシャドー・チークカラー カラーブック クレームブーケ
を希望です!

交換できそうなものは
ミスドのポイントとファブリーズの詰め替え用・ふきんです!

よろしくお願いします☆
はじめましてm(__)m
1、2、8希望させてください。ファブリーズ新品購入します。
よろしくお願い致します。
はじめまして。よしぞおと申します。

5.ロクシタン イモーテルボディセラム(未使用)
6.ロクシタン 練り香水 ロータスフラワー(未使用)
7.GBA本体とソフト(逆転裁判3 牧場物語)

を交換希望します☆

交換できそうなものは
手ぬぐい・ふきん
ファブリーズや部屋干しトップ・エマールなどの洗剤
ですが、他にも言ってくださったら探します!

よろしくお願いします♪
はじめまして!7.GBA本体とソフト(逆転裁判3 牧場物語)を希望します(>_<)!
こちらからお渡しできるものは洗剤類ご用意するのとてぬぐいやふきん(どれくらい必要ですか?)になります。
書きこみありがとうございます。
先着順ではありませんので、21日くらいまで様子を見て締め切り後(交換またはもらっていただく方を)決めたいと思います。

洗剤類・てぬぐい・ふきんでご希望の方が多いのですが、そんなに
たくさんあってもちょっと…なので、GBA希望の方は、それ以外
のものもご検討いただけますでしょうか。わがまま言ってホントに
ゴメンナサイ(><)

たまこさんからご質問がありましたが、GBAはもちろん動作確認済みです。
ただ、箱とか説明書類はなにもありません。外側は経年劣化による
キズはありますが、大きかったり目立つものはないと思いますし、
画面にも問題はありません。ただこのあたりは主観なので、あまり
細かく気にしないという方のほうがよろしいかと…。
色はシルバーです。携帯で撮った写真なので写りが悪くてすみません。
>ありぞう様
画像UPとご回答ありがとうございます♪
交換品はOKでーす♪なにかご所望のものを探しておきます!また他に交換されたいものありましたら教えて下さい♪
>たまこ様
ありがとうございます。

いろいろ考えてみましたが、あと欲しいものは
・ネックレス
・ピアス
・靴下(レディス)
・帽子(キャスケット・ニット帽など)
・ななめがけショルダーバック

などがありました。他の方もご検討いただければと思います。
あと他に、こんなものありますというのもお待ちしてます〜。
よろしくお願いします。

あと、追加で以下2つをアップします。
13.ゴールドのパーティバックのようなコスメポーチ
14.チェキ(2箇所あるシャッターのうち上のほうの1箇所が押せないです。もう1箇所のボタンで写真そのものを撮るのには問題なかったです)
こんばんは。
1を希望します!
交換できる物は・・・
以前、靴下屋で働いていたので、未使用の靴下たくさん持っています!
ヨロシクお願いします☆
7.GBA本体とソフト(逆転裁判3 牧場物語)
希望します〜!
親のDSで逆転裁判2をやっていたのですが、親のなのでなかなか借りれず・・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
帽子・ショルダーバッグの画像を後ほどアップさせていただきます♪
交換候補品の画像です。

・編まれたショルダー。ファスナーで閉じます。
・スカイブルーのショルダー(WARP REPS)
15センチ*20センチくらいと小ぶり。ポケットいっぱいです。
交換候補品の画像の続きです。

黒の鋲ショルダー(WORLD WIDE LOVE!)
前面にバッジつけていたのでちょっと跡があります・・・・・・
バッジをつけたほうがかわいいと思うので、お手持ちのバッジがあれば付けていただければと。
さらに交換候補品の画像の続きです。

ナチュラルな感じのショルダー。
茶色部分は皮?っぽくて頑丈です。
A4もがんばれば入るサイズ。

蛍光オレンジのニット帽。
スキーのとき使ってました。目立つのですぐ見つけてもらえます(笑)
あと、もう終わったイベントですが
http://mixi.jp/view_event.pl?id=4927807&comm_id=59791&page=all
コチラで何かあれば。

以上ご検討よろしくお願いします。
UPできるのが明日の深夜になりそうですが興味あられましたらおっしゃってください。

○HeMのバッグなどいかがでしょう?状態を見てみないといけないのとショルダーではないのですが(;´Д`)
少し昔のものなのでご希望にそえるかわかりません。

○ドラゴンボールの愛蔵版1〜6巻

○シンプル浴衣…去年買ったもので1度しか着ていません(>_<)帯などは1つずつしか持ってないので…なのですが。

○京都のお菓子(欲しいものあれば…)

○ベビードールの香水…だいぶ昔のものでふたのみよれってますが香りなど問題ないです。

○黒のニット帽…つばもニットできていて立体的なものです

よろしくお願いします(>_<)
なゆみさん、たまこさん書きこみありがとうございます。検討させていただきますね。

ご希望のある物については、今日の夜くらいに締め切ろうと思います。

4.コントレックス(1.5L 4本)
13.ゴールドのパーティバックのようなコスメポーチ
14.チェキ(2箇所あるシャッターのうち上のほうの1箇所が押せないです。もう1箇所のボタンで写真そのものを撮るのには問題なかったです)
もらっていただける方がいるとうれしいでーす。
4.コントレックス(1.5L 4本)
13.ゴールドのパーティバックのようなコスメポーチ
14.チェキ(2箇所あるシャッターのうち上のほうの1箇所が押せないです。もう1箇所のボタンで写真そのものを撮るのには問題なかったです)

以外のものは締め切らせていただきます。交換をお願いする方には後ほどメッセにてご連絡させていただきますので、ご返信お待ちしております。
>♡ミィー♡様
香水の量はこのくらいになります。これでよければお願いします〜。
はじめまして。
セブンイレブンの、スヌーピーポイントシールを譲って下さい。
宜しくお願いします。
>>[25]
私とした事が…
本当ですね!
ありがとうございました。
>>[28]
私は、交換は希望しておりません。
譲って下さいですが…
>>[31]
本当に、教えてくれて、ありがとうございます。
以後気を付けます。
感謝します。
>>[35]
それが、どしたん?
あんた、暇?
ひろみん( ̄▽ ̄)(id=58588119)はカレンダーも読めず、コミュのルールも理解できない知恵ヲクレくれだけどそれが、どしたん?

あんた、文盲?
(↑もんもう、と読む)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。