ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島大学ウインドサーフィン部コミュの思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくピリカラコミュ作ったので盛り上げていきましょう!!
とりあえずみんなの思い出なんでも良いから書き込みましょう。

ちなみに僕の思い出ベスト3
第3位
群雄割拠の一年の学祭

第2位
タイタン

第1位
三日酔い

ってとこですかね。

今のところ、メンバー少ないので話がかぶるかもしれないけど。
先輩方ももしご覧になられたら、思い出どんどん書き込んでください。

コメント(6)

あたしのぴりから思い出は
★思い出ベスト3★
3位
プリンセスカップ(ケミとはしゃぎまくったね★)


2位
1年の指宿合宿(恐怖のドッキリっっっっていうか・・・)


・・
1位
クリコン★(すっごい迷惑かけたの。今更だけど、あのとき
       ご迷惑をかけたみなさん、すみません)

ウインドでの思い出いっぱいありすぎで、たのしかったあり
悩んだり、きつかったりだけど、やっぱりいまとなれば
全部いい思い出ですねっっ★
俺の思い出…

第三位
一年、二年の時の、学祭後の俺の家での一連の事件
(寝言での会話、Y先輩が風呂で沈、後輩の縄切り等)


第二位
とらが、実は二こ上だったこと

第一位
みんなとウインドできたこと!

綺麗にまとめて、すいません!とら、ナイスパスありがとう!
管理人失格です。けど、やっぱりもう一度、ウインド馬鹿って言われるぐらいに、皆で海ではしゃぎたいね〜!!
僕の思い出BEST3は

第3位
1年次学祭(予想を超える乱れっぷり。新しい世界を見た。)

第2位
1年次の鹿屋合宿&インカレ予選(合宿でマジギレされた後にインカレ予選でドッキリ。ウインドをクビになるかと思い、泣いておしっこもれそうになった。)

第1位
遭難事件全般(テトラポットまで流されたり、リグと離れて体一つで海をさまよったりと、何度も「これいかんよ!マジ死ぬ!」と思った。)


…なんか悲しい思い出が多くなっちゃいましたね(~_~;)まー今となっちゃどれも笑って話せますけど(*^_^*)

これだけのことがあったにもかかわらず、今こうして五体満足で過ごせているのは他ならぬ先輩、同輩のおかげです(ToT)

みなさんありがとうございまーすm(__)m
第3位 21代があまりにもインパクトが強く
    かっこいいけどびびってた。

第2位 22代はしゃべりやすかった。


第1位 23代のギャグは23代にしか通じないないこと
    を実感して改めてよかったと思った。
    あの触れそうで触れないギリ微妙なギャグは
    熱かった。
みんないろいろあるねー。でもやっぱ焼酎関係が強いね。しゃあないよね。
そういやあ初めてシーガル着たときはなんか恥ずかしかったな。
そうそう!

ちょっと80年代な感じがしたな俺は〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島大学ウインドサーフィン部 更新情報

鹿児島大学ウインドサーフィン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。