ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピース9の会コミュの9月30日(日)ETV特集「お笑い米軍基地」放映のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月30日(日)ETV特集「お笑い米軍基地」

仕事でお世話になっている某書店の方に(その方は
ニューズペーパーの大ファンで時々誘われるのですが)
先日ご夫妻で沖縄旅行に行って来られたといいます。
その理由は、なんとニューズペーパー位かそれ以上に
いいという以下のお笑いを聞きに行く為だったといいます。
今日またお会いしたら、以下の番組を勧められました。
社会派お笑いに関しては通の方のたってのお勧めなので
そのままピース9の会の皆様にも、シェアいたしますね。
-------------------------------------------------
◇ETV特集◇

「基地を笑え〜人気舞台でみる沖縄のホンネ〜」
9月30日(日)
午後10時00分〜11時00分

http://www.nhk.or.jp/etv21c/
-------------------------------------------------

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピース9の会 更新情報

ピース9の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング