ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nonアル友達! (for gay)コミュのはじめまして! (自己紹介トピック 1)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、初めまして。
管理人のてつです。

Nonアル友達!(for gay)に参加していただき、ありがとうございます。

めでたく参加者が2桁になりましたぴかぴか(新しい)

そこで自己紹介トピックがあった方が良いかな?って思ったので作ってみました。

挨拶、自己紹介はこちらからお願いします。


****************************************************************************


円滑にコミュニケーションが取れるように、以下の項目が書いてあると良いかと思います。(強制ではありません)

・年齢
・地域
・休日(例:土日・平日・シフト)
・趣味



参考までに、

・飲酒レベル(例:全く呑まない・1杯くらいなら・呑めるけど無くてもOK)
・どんな事がしたいのか(例:スポーツ系・文化系・旅行系)

なんかも書いてあると、人物像が想像しやすかったり、類似性が見つけやすいかと思います。



とりあえず、気軽に自由に書き込んじゃって下さい♪

コメント(24)

とりあえず、管理人が自己紹介しちゃいますウッシッシ



神奈川に住んでる27才です。
普段の休みの日は、カラオケ行ったり、映画見たり、カフェ・ファミレスでまったりして遊ぶ事が多いです。
首都圏で週末に遊べる人、よろしくお願いします。

ちなみにお酒は1杯くらいなら呑めますが、無い方が安心できます。
ボーリング、ビリヤードとか、あんまりやる機会がないんで、相手してくれる人がいると嬉しいです。せっかくなんで、アスレチックとかテーマパークも行けたらいいですね。

ついでに、スカッシュの相手してくれる人とも出会えたらいいな♪


コミュ作ったの初めてなんで、色々と不手際があるかと思いますが、よろしくお願いします。



ってな感じで・・・どうでしょうか?
参考になったかな?^^;
はじめまして!!
新宿区から一人暮らし、基本土曜日が休みなやつです。
休みのときに、水族館や動物園・・・など行けたらいいな〜と思います。
平日も夜は案外暇なので、一緒に飯食いに行ったりまったりと過ごせる人と知り合いたいと思います!! お酒は最近ほとんど飲めなくなりました。。。
よろしくお願いします。
電球はじめまして、この度、コミュニティに参加させていただきました。自己紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますほっとした顔手(パー)exclamation ×2

ダイヤ【年齢】
・31歳

ダイヤ【地域】
・東京都心(千代田区)

ダイヤ【休日】
・不定休(早めに予定が立てば、平日でも可能)

ダイヤ【趣味】
・スポーツ観戦・音楽・日記など…
《特技として》
・茶道・書道・空手・日本太鼓(お囃し)など…

ダイヤ【飲酒レベル】
・実は以前からではありますが、病院アルコールの若干アレルギーがあることが判明して以来、飲めないというより、飲まないようにしています。でも居酒屋や、バーなど、お酒の席に参加するのは、大好きです。

ダイヤ【どんなことがしたいのか?】
・カラオケが好きなので、カラオケとかしてみたいですし、街ブラでお茶でもいいですし、ゆっくりとした遊びやお話とかできたら、いいですね。

電球こんな感じですが、プロフにも詳しく書いてありますので、よかったらお気軽に見にいらしていただけたらと思っています。今後とも改めて、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
・年齢 25
・地域 神奈川
・休日 土日
・趣味 浅く広くなんでも挑戦することかな。人間観察が趣味かも。

・飲酒レベル 1杯で真っ赤になります。
・どんな事がしたいのか なんでも(*´・ω・`) でも、スプラッタ系の映画などは苦手です(|||i'・ω・`)
はじめまして

都内に住んでいます190*80*29の薙といいます。

友達になってくださる方を募集してます。
はじめまして。

177/72/29・埼玉住みです。

お酒は飲めますが、1〜2杯です。
飲んでも全然バカになれないし、大人数でワイワイとかテンション高かったりする場がどうも苦手なんで、同じような人と友達になりたいと思ってます。ちなみに恋人募集中ですw

都内へもちょくちょく行きますし、カフェでお茶とかできたらいいですね!

気軽にメッセージください。
よろしくお願いします!
はじめまして。神奈川県にすむ40代です。身長165体重55キロ位です。頭の中は小学生並です(笑) 好きな事は映画、散歩です。なるべく映画館で観ることにしています。煙草も止めてしまったので健康にも気をつけるようにしています。 何処かまったり出来るカフェでお話したいです。ちなみにお酒は体質に合わないようです。カクテル1杯位かなたらーっ(汗)宜しくお願いします。
俺は神奈川住みの165x56x34です。
友達以上になれる人を探しています。
よろしくお願いします。
はじめましてうまい!
リアルするってなると大抵飲みに行くみたいな流れにうんざりしてたんで、こういうコミュがあってホッとしましたw

・年齢 :27歳
・地域 :東京
・休日:土日
・趣味 :イラスト描き、海外ドラマ、海外旅行、映画
・飲酒レベル:めし食いながらだとある程度飲めるが自分から進んで飲まない
・どんな事がしたいのか:BBQ(食べる中心w)とか、みんなでめし作って食べるのとか楽しそう

よろしくお願いします^^
はじめまして。
全く飲めないのですが雰囲気は好きです。

プロフ:170.60.34
地域:千葉県松戸市
休日:シフト制
趣味:ドライブ

よろしくお願いいたします
165x56x35
都内より神奈川
週末休み
テニスなど

仲良くなれる人よろしくお願いします!
はじめまして。
都内23区に住んでる、38…今年39になる者です。
趣味は音楽、映画鑑賞。休みは運動不足解消のためジムに行ってます。
お酒は味が苦手であせあせ(飛び散る汗)
夜遅くまで起きてるのが苦手なので昼間やあまり遅くない時間、遊べる友人が欲しいです。
どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nonアル友達! (for gay) 更新情報

Nonアル友達! (for gay)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング