ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Julieta Venegasコミュの妊娠おめでとう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1週間くらい前からネットで噂になっていて、ご本人がファンとのチャット?で
現在妊娠3ヶ月であることを認めたそうです。

で、お相手はアルゼンチンの人だそう。
新作ツアーでは、赤ちゃんの安全を考えて、
アコーディオンは使わないスタイルで
ツアーは予定通り行うそうです。

私が住んでいるロサンゼルスにも4月末?もしくは5月初旬に
来るようなので、楽しみにしています。
(英語情報が激exclamation少ないので、ほんと困ります)

スペイン語が分かる方は、さらなる最新情報載せてください。
ヨロシクです。

コメント(1)

あろーはーさん、そんなニュースがあったんですねexclamation ×2
早速スペイン語のサイトチェックしてみました!!

スペイン語でもあまりネットには載ってないみたいなのですが、とりあえず本人は父親のことは明らかにしないまでも妊娠については新しいアルバムがリリースされるのと同時に今月メディアに明かしたようですね。とにかく本人もご両親も喜んでいるとの事。

39歳で離婚歴のある彼女は(結婚してたこと自体知りませんでした)それまでに3人ほど噂があったとの事。別のサイトにはお相手はどうやらアルゼンチンのお医者さんらしい、ともありました。

ツアーは5月までで6月からは出産準備のため休業するとありました。きっとまた、新しいニュースが出てくるでしょうから情報入手した方はお願いしまーすウインク

そして今月発売の新しいアルバムもとても楽しみぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Julieta Venegas 更新情報

Julieta Venegasのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング