ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CW@岡山コミュの理想のCW

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで働いていて、そーいう人に出会いましたか?ぴかぴか(新しい)

もしくは理想像とかありますか??ぴかぴか(新しい)

コメント(2)

理想のCWかぁ…あせあせ(飛び散る汗)


もちろんいますよ☆☆


そのヒトは口が悪くて、チャライ感じなんですが、仕事に対する思いはすげーあってわーい(嬉しい顔) そのヒトみたいになりたいな―ってつくづく思いますよほっとした顔

なんで、そのヒトが理想のCWっすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
まぁ、とりあえず手(パー)
今まで理想のCW像は二人いました。

どちらも先輩です、オレなんかより全然できる2人です、当たり前ですが。

2人ともに共通して言えるのは利用者サン第一なトコロぴかぴか(新しい)

けっこーこの業界って忙しいからとか人がいないとかで逃げる人がいると思います。

が、この2人はそーいうので逃げない人です忙しくても人がいなくても妥協しない。

そしてとてもよく利用者サンのコトをみています。 些細なコトに気付きます、配慮というコトにとても長けてます、大学で習った利用者サン本位という言葉を解らせてくれましたぴかぴか(新しい)


実はまだまだあるんですがこの程度に、また長くなるので、すでに長いかもうやだ〜(悲しい顔)

オレも少しでも近づけるよーにやったりますウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CW@岡山 更新情報

CW@岡山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。