ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆◇串六×九◇◆(クシロック)コミュの久々なのに急遽でお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1つ。
今月からメニュー変わりました。
人気メニューはそのままに、焼き鳥の復活や、全国から選りすぐった今話題のB級グルメを何点か。夏と言えば刺激!と言うことで、スパイシーでホットな辛いものシリーズなど、病みつき間違い無しな新メニューとなっておりますので、是非何度も足を運んでいただきたい。
二つ目。
9日日曜日、串六×九主催ビーチパーティーを開催予定!急遽決まったんで準備が遅れてはいますが、何とか間に合わせますので、参加したい方、気になる方は手っ取り早く電話か来店で確認してくださいね。
三つ目。
お陰さまで当店2周年を迎えました。ありがとうございます。日頃の皆様のご愛顧に答えるべく、今年も周年祭を開催します。
今月21日〜23日の3日間。場所はもちろん串六×九!男性3000円女性2500円にて飲み食べ放題ときたもんだ!ちょっとしたイベント事等もなるべく用意して、楽しい3日間にしたいと思ってますゆえ、皆さん是非足を運んでください。
席が一杯のときはごめんなさいね。

3つとも何かあれば手っ取り早く電話か来店でお願いします。

以上久々の更新でした。

コメント(3)

あっ、すいません。
ビーチパーティーは来月に延期です。
延期のビーチパーティーは9月6日に決まりました。詳細は上記の通り。もしくは串六×九のティーダブログを見てね。
お世話になります店長です。
先日無事?に周年祭と焼き鳥ンピック改めて焼き鳥甲子園を終えました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。3年目も頑張りますのでよろしくお願いします。
焼き鳥甲子園ですが、5店舗で優勝を争ったんですが、当店惜しくも2位!1位はやはり強かった、主催のチョーハクさんでした。
他の店舗もお疲れ様でした。2位だったんですが、繰り上げで1位に与えられるある権利をいただきました…発表は後日…凄いよ。

あと、ビーチパーティーは一旦保留になります。お騒がせしてすみません。
もうすぐ9月。これからも頑張ります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆◇串六×九◇◆(クシロック) 更新情報

◆◇串六×九◇◆(クシロック)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。