ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆◇串六×九◇◆(クシロック)コミュのBGM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BGM

どーもです。
DOSSUNです。

飲食店のみならず、今の時代お店のBGMというものは内装やメニューや商品等と同じ位大事ですよね。
オフィス街の夜、お洒落なバーで男と女の大人の会話に、スキャットマン(古!)。これじゃあせっかくの雰囲気も台無しです。

当店は名前の通り「ロック」がメインです。僕とハチミント君が互いにセレクトした曲やお客さんの持ち込みで今当店のHDDは構成されています。
そこでですね、皆さんにリクエスト募集!!
この曲を流してほしい!こんなのどう?これ聞いて酒飲みてぇ!
理由は何でも結構です。
ジャンルも特別問いません、あなたがロックと思えば。実際にテクノとかレゲエとかも流れてますからね。来たことある人ない人とかも関係ないです。
ジャンジャン募集しまーす。よろしくお願いします。※注意点:プログレとかのようなアーティスティック過ぎるような曲や暗すぎる静かすぎる曲は控えてください!経験上。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆◇串六×九◇◆(クシロック) 更新情報

◆◇串六×九◇◆(クシロック)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。