ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アアルトの建築コミュの10月25日にアアルト自邸が放映されるそうです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NHKBShiビジョンで10月25日(水)後10:35〜11:00
アアルトの自邸の番組があるそうです。

「CASA 20世紀の名住宅」と題して、有名な建築物を案内人とともにまわるという企画。
ちなみに、その前日の放送はサヴォア邸で、その他ファンズワース邸や落水荘もラインナップされています。
とってもとっても観たいのに、BShiビジョンがワタシは観れない(涙)。
せめてBS1でも放送して欲しいです〜。

コメント(2)

>ごまサン
はじめまして!
知らなかったです!情報、ありがとうございますっ。
でも、私の家もBSハイビジョン、観れないんです(泣)
ううぅ。

誰かに頼んで録画してもらおうかな・・・。
さきほどHNKのページを見たら
日程が変わっていました・・・
10月30日のようです。こまめにチェックした方がよいかもしれません。
http://www.nhk.or.jp/bs/navi/info_fw.html

結局、この為だけではないのですが、ケーブルテレビの契約しちゃいました(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アアルトの建築 更新情報

アアルトの建築のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング