ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほの屋 『札幌 焼鳥』コミュのお店からのご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店に関するお知らせを掲載して行きます。

こちらは、管理人のみの書き込みになりますので、返信などは、別トピックにお願いします。

コメント(7)

4月25日より、フード、ドリンクメニュー変わりました。

串ものでは、ほの屋で人気のトマトチーズベーコンやトントロ串が加わりました。

他には、口の中で溶けるような牛すじの味噌煮込みや豆乳から作った、濃厚な味わいのなめらか手作り豆腐です。

ドリンクメニューでは、エビス樽生、生のフルーツを絞って作るフレッシュカクテルが加わりました。

どうぞご来店下さい。

お待ちしております。
mix限定、メニューに載ってない、隠れメニューの紹介です。

【根知谷産 nechi2006】
新潟の根知谷で、米から酒蔵で作っている、こだわりの吟醸酒です。
濃厚な米の味わいが楽しめます。製造元から出荷される数量が、毎年限られているので、数量限定になります。
お早めにどうぞ

【百日鶏のタタキ】
百日かけてじっくり育てた、生で食べられる、深い味わいの、とても美味しい鶏のタタキです。
兵庫県の畜産農家から直接仕入れてしています。
その日に、お出し出来る数量は限られていますので、売り切りしだい終了になります。また、仕入れの都合により入らない日もありますので、ご了承ください。

隠れメニューの紹介は、今後不定期に行なっていきますので、興味のある方は、コミュニテーの参加をおすすめします。よろしくお願いします。
新年あけましておめでとうございます。

今年1月1日より、メニューリニューアルしました。

室蘭焼鳥、美唄焼鳥、梅酒、本格焼酎など、新しいメニューが加わりましたので、是非お越し下さい。
【平田牧場三元豚】がメニューに入りました。
国内最高峰究極のもち豚です。
串焼き、宴会コースにはmしゃぶしゃぶが付きます。
是非、お越し下さい。
ほの屋の営業時間が変更になりました。深夜3時までの営業が、1月14日をもちまして、深夜1時までの営業となります。

17:30〜3:00→17:30〜1:00
日祝(17:30〜0:00)

よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほの屋 『札幌 焼鳥』 更新情報

ほの屋 『札幌 焼鳥』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング