ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とまる 〜prove TiME〜コミュの第一回止まる詳細

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
止まる

「止まる」参加の猛者様へ。
みなさんとってもいたずら好き且つファンキーですね。
というかこんなイベントに参加するなんて、ちょっと正気ではないですね。
BUT
でもこれはみなさんにとっても僕にとっても非常に大事な夢が詰まっていると思います。

時を止める=不可能である事
参加猛者=不可能に挑戦するビリーバーな人

です。

そんなビリーバーなみなさんなら、もうすでに自分の中で完璧なポーズが決まっているとは思いますが、当日若干の説明をさせて頂きます。

詳細はこちらです。

日時:6月1日(日)18:07〜18:10
場所:JR千葉駅
集合場所:prove LiFE
集合時間:17:00
http://ameblo.jp/prove-life/entry-10072786099.html
持ち物:携帯電話、動画が撮れるデジカメ(持ってる人)
俳優魂、ポーカーナイスフェイス

以上です。
現在撮影スタッフが二人、止まるアクターが43人です。
まだまだアクター、サクラ募集していますのでいたずら好きの猛者がいましたら、是非ご紹介下さい。

それでは、当日よろしくお願いします。

コメント(3)

女性3
男性2

アクターが増えました!
私の友達も2名ほど増えるかもしれません♪

楽しみです☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とまる 〜prove TiME〜 更新情報

とまる 〜prove TiME〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング