ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ENGLISH PUB ARROWSコミュの今日の1F(Todays 1floor)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(35)

そうかな?

今日「も」暇じゃない?

何する?
う〜ん、とりあえず風呂はいってくるね
お風呂って…

店の外にでて天然シャワーでも浴びなっっ!

これから、こっそり裏口出てちょっと散歩しに行きますわ
本日
野球中継しています。

巨人VS広島

ここ最近、テレビ?ケーブルテレビが見れるようになったので、見たいテレビ番組ありましたら教えて欲しいです。

サッカーのいいカードの試合、NBAとかじゃんじゃん放送しちゃいます。
本日、「22時〜」スコットランドリーグ

「マザーウェル×セルティック」

を放映します!!

サッカー・スコットランドリーグ
◇シーズン序盤は怪我で昨年同様の活躍は見せられなかったが、08年になり心機一転、気分をリフレッシュされ、俊輔らしい華麗なプレーが戻ってきた。
チームの3連覇は彼の復調なしではありえない!レンジャーズとセルティックの熾烈な優勝争いは必見!
2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選

日本×カザフスタン

を放映!!

北京オリンピックへの出場権をかけた「2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選」
昨年11月の「ワールドカップ2007」では女子7位、男子9位に終わり、男女とも上位3位以内に届かず、北京オリンピック出場への願いはかなわなかった。
全日本の男子チーム・女子チームともに、今度の「世界最終予選」が北京への切符を手に入れるための最後のチャンス!!

皆で日本代表を応援しよー!!
日本女子が3連勝しました。

おめでとう指でOK

しかし、昨日は、私一人でスクリーン一人いじめでした。

次は、皆で盛り上がりたいです。
ただいま日本×ドミニカ共和国

日本2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選

やってます!!

今日は4人で応援中です!!
今日本リード中です!!

皆で日本を応援しよう!!
風が気持ちいですね。

うちの菜園の子たちがとても心配です。
じゅん……うちの子達体張って守って〜〜〜!
日中暑かったですね。

仕事終わりに冷たい樽詰めギネスを一気に飲み干したい気分です。

今日は最後、私もビール一杯飲んで帰ろうと思っています。
今日は22時〜サッカー日本代表戦を生放送いたします!みんなでオマーンを応援しましょう!!
うちのレモンバームが全滅しそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

熱かったのか、葉っぱが焦げてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ただいまノーゲストです眠い(睡眠)

全滅です。

本日21時より格闘技イベント(ドリーム)をお店で放映しま〜す!!
今日から1Fにてスナップができるようになりました(タッチパネルゲーム)

みんなで間違い探しのお姉さんにタッチ♪
今日からオリンピック放映ちゅうぅです♪
今日はオリンピック開会式ながしま〜す
きょうもオリンピック放映中です!!がんばれ田村けんじ!
コーヒーゼリー、激ウマでしたっ\(≧▽≦)丿
「作っておきました」との台詞にホントに有り難くて涙腺、緩みそうでしたよ〜。
ありがとうございましたo(^-^)o
とんでもないです、またおまちしておりま〜す♪こんどはぼくともダーツしましょう☆

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ENGLISH PUB ARROWS 更新情報

ENGLISH PUB ARROWSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング