ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堀秀行コミュのHappy Birthday 堀さん☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

Happy Birthday 堀さん☆of 2009
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)祝55歳ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうございますexclamation ×2バースデーハート達(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
堀さん!お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
堀さんの今日は御生誕記念日ですね!めでたいですね!確か堀さんは花粉症…。私もだけど、泣かされますよ。
バースデーお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

なのに、この頃このコミュニティ参加人数が日々減ってるので、もっと堀さんの魅力をわかってくれる方々の加入増加を望みます。
 あぁ! 日付が変わってしまった!!!
お誕生日、おめでとうございます。 バースデー m(_ _)m
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますバースデーバースデーバースデー。今年もご活躍楽しみです
堀さん、お誕生日おめでとうございますバースデープレゼントムードぴかぴか(新しい)

堀さんの魅力的なお声を聞くと、嫌な事や仕事の疲れも吹き飛び、素晴らしい気持ちで過ごすことができますほっとした顔揺れるハート

ご活躍を楽しみにしていますうれしい顔揺れるハート
ぴかぴか(新しい)バースデー堀さんお誕生日おめでとうこざいます。バースデーぴかぴか(新しい)

4月から「★矢」(?)地上波でヤるみたいですが、貴殿が命を吹き込む一輝様以外は興味ありません!

また出来たらあの「クサカッコいい」(←誉め言葉です)一輝様に会いたいものです!

今後のご活躍に期待致します。ハート達(複数ハート)
堀さんお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

一輝や剣桃太郎の男らしく熱い演技も昼のワイドショーのテンポの軽いナレーションもゲイルのクールな演技も全部大好きで、癒やされパワーをもらいます。これからもお仕事頑張って下さい
堀さん、お誕生日おめでとうございますうれしい顔ムードショートケーキプレゼントバースデーぴかぴか(新しい)exclamation ×2

昨年は、アニメの新キャラ「クロンダイク」でお声を聞けて、新録をリアルタイムで視聴できる嬉しさと高揚感は何にも勝るなと感じた一年でしたexclamation

今年も沢山お声が聞けるといいなほっとした顔揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)堀さんお誕生日おめでとうございます。バースデーハート達(複数ハート)

やはりナレーションが多いですけど、またなにかしらアニメ等で役を拝聴したいです。チャペル
堀さんお誕生日おめでとうございます。バースデー
昨年から「NINJAGAIDEN3」などハヤブサさんで素敵な声と演技を楽しむことが出来て、元気の源になっています。
これからもお仕事頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
あぁ、完全に乗り遅れた!
堀さん、お誕生日おめでとうございます!

最近は当面、うっかり「Ω」で一輝に復活されるんじゃないだろうか!?と不安(?)だったりします・・・(一輝がどう描かれるかで堀さんにあてて頂くに値するのだろうか・・・?とか・・・)。
ぴかぴか(新しい)堀さんお誕生日おめでとうございます。バースデー確か「還暦」なハズ。信じられませんあせあせ(飛び散る汗)また男塾のゲームでの桃のCVを変更されてなくて良かったです涙今後もなにかしらのご活躍を期待致します。
Happy Birthday to 堀さんexclamation ×2バースデー

・・・って、遅刻した・・・たらーっ(汗)
昨日、一日も、ひたすらHDDに録り溜まっていた「ガンダムSEED DESTNY」と「ワンピ」の整理をしてました。
もちろん、ロード・ジブリールとバーソロミュー・くまの登場回を・・・!ハート達(複数ハート)

来年度1年もまた、素敵な堀さんの声にたくさん出会えますように・・・!揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
失礼ながら、とても還暦過ぎの御声だとは到底思えません。ウチの家族が「別に特別素敵な声じゃない」等不届きな事ばかりいっていじめますが、めげません。これからも素敵な堀さんの声に出会えますように!!
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)
これからも素敵なお声で魅了していってください。出来たらまたアニメの何らかの役でお聴きしたいです。ハート達(複数ハート)
堀さん、お誕生日おめでとうございますバースデー
お誕生日おめでとうございます。アニメもっと出演してください。最近うれしい顔杉田智和氏が一緒のアフレコ現場で幸せだったそうで、同業者ですが、生声マジうらやましいです。
遅ればせながら、堀さん お誕生日おめでとうございます!
本日は当方の推し声優さんである堀秀行さんの誕生日です。65歳です。おめでとうございます。これからもご活躍を祈念いたします。でも堀さんって年寄り扱いされるの嫌いそう。
遅ればせながら、堀秀行さん、お誕生日おめでとうございます。
堀秀行さん。ご生誕記念日おめでとうございます。今後も無理しない範囲でご活躍をお祈り申し上げます
ご生誕記念日おめでとうございます。今後もご活躍を期待申し上げます。いつまでも御元気で素敵な演技を期待しております。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堀秀行 更新情報

堀秀行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング