ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ADDICTコミュの閉店へ一言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日2008/7/20をもってADDICTは閉店いたしました。

みなさんの閉店への思いはこちらへどうぞ。

コメント(5)

全くもって認めたくない・・・・

というか、明日も普通に営業していてるとまだ思ってる。
そういう風に努力してきたマスターの力量にただただ驚くばかり。

当たり前が当たり前でなくなる怖さと悲しさでいっぱいです。
えぇっ、閉店してしまったのですか。
関東に住んでいて、いつかは行ってみたいと思っていたのですが・・・
去年函館に行ったときに覗いてみたんですが、混雑していたので
またこんど行けばいいやと思っていました。
一度も行かないまま・・・
ADDICTマスター様へ
 今日まで、お疲れ様でしたm(__)m
 そして、ありがとうございました。

ADDICTで出会った人たち、出会った時間、楽しい思い出。
全てに感謝してます。
まだ実感がわかないですが、閉店したという事はとても悲しくて、とても寂しいです(T_T)
ADDICTマスター 大野様

先日お邪魔した、仙台からの「バカップル・酔っ払い過ぎ夫婦」です。
厚顔無恥なリクエストに快く応じて頂きありがとうございました。
目覚めてから、思わずあせあせ(飛び散る汗)でした、本当にありがとうございました。

閉店は返す返すも残念です。
しかしながら、ご家族の皆様は今後を不安に感じていらっしゃると思います。
どうか、無理しすぎない様にお過ごしくだされば!と願っております。

函館に行けばいつも「ADDICT」があるものと勝手に決め付け、不義理をしていたのが悔やまれます。
数々のモルト、本当にごちそうさまでした (^^)

今後のご活躍をお祈り申し上げます。
必ず、お邪魔します...本当に、文字通りです...ヤバイかあせあせ

まずはご家族様の幸せをお祈り申し上げます。
マスター!、必ずいつか・どこかで会えることを願って........
まだ閉店してないだろ。
みんながADDICTの存在を忘れてしまった時が、
ホントの閉店だな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ADDICT 更新情報

ADDICTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング