ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アコデフォ(*´д`*)モエッコミュのとりあえず作ってみた(-ω-。`)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だって〜かわいいのにこみゅないんだもん(´・ω・`)
女アコデフォ(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィよね??!

コメント(22)

はじめまして、こんにちは。
見つけた瞬間、ほとんど脳髄反射で入らせていただきました。

ちなみにウチのアカウントにはアコデフォ娘はいないのですが…
そのかわり、嫁がアコデフォなので
(*´∀`)

何か、すべてのアコデフォ娘が愛しく見えてしまう危ない人ですが、よろしくお願いいたします。
アコデフォ良いですよね(*´(エ)`*)
σ(●´エ`●)のキャラのほとんどはこの髪型です(〃▽〃)
よろしく(★´エ)(エ`★)ネー
はじめまして!
最近mixi登録してコミュ探し回って漂着。
アコデフォかわいいですよねぇ!My罠鷹ハンタがアコデフォです♪
そしてウサ耳か花簪。次の新パッチ着たらバナナをかぶる予定です☆
これからよろしくお願いしまーす!
はじめまして☆
バナナ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
σ(●´エ`●)のハンタもアコデフォ+ウサ耳です♡
こちらこそよろしくですー^−^
私もほぼ全キャラアコデフォです♪
最初に始めたときからずーっとアコデフォ。
よろしくです
はじめまして!
オナゴキャラは気がつくとアコデフォだらけになっている流水と申します。
アコデフォちゃんのいいところは大抵の頭装備が似合うことですな。
色々ととっかえひっかえ装備させては悦っております。

あ、あと事後報告になりますが…
当方の管理している髪型系コミュ(♂商人デフォことおさげ好きコミュ)からリンクさせていただいております。
はじめまして〜
女アカはすべてアコデフォ!d(゜д゜)
本能的に一番可愛いと思った髪形でした・・・w
うさ耳が似合うのが特に愛w

よろしくおねがいします〜(´∀`*)
はじめますて(*´∀`)
画面内にアコデフォキャラがいたら速攻でチェックしてしまうダメな自分・・・いやダメじゃない!ヽ(`Д´*)ノ
アコデフォプリとか・・・アコデフォケミとか・・・そういうのに弱いです。
というかアコデフォキャラ全てに弱い!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんなオレでした(;´Д`)
よろぴこ☆
はじめまして(’’
個人的に、この髪型で男装にしたかった(ぁ

♀キャラは、この髪型で落ち着いてます^^;
♂キャラが、メインなのですが愛着があるので目で追ってしまう事も・・・
初めましてw
金髪アコデフォプリ持ちです(´-`*)
やっぱり一番かわいい髪形はコレですよネ! 剣士デフォも好きですが、後ろにちょこんと垂れたしっぽがなんとも…w
動くたびに動いてくれたら最高ですな!(`・ω・´)b

いちおう同人活動もやってますので、ひとつ描いてみました。
アコになったばかりはぽこぽこ叩いてましたねえ……。
あの動きもかわいいですよね〜(*´д`*)

ヨロシクお願いします(・ω・)ゞ
はぢめまして〜
アコデフォコミュを探して辿り着きました。
やっぱりアコデフォが一番ですよね
私もキャラの9割はアコデフォ髪型でやっておりました。

今はもうRO引退しちゃった身ですが
ROのアコデフォキャラはいつまでも大好きだーっ

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アコデフォ(*´д`*)モエッ 更新情報

アコデフォ(*´д`*)モエッのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング