ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シングル盤・EPコミュのもえ(てい)るレコード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

まんま炎が燃え立っているジャケット、暑苦しいほどエネルギッシュなジャケットなどなど。
モチロン「萌える」のもありで。

では定番からいきま〜す。

コメント(8)

実は一番、萌えるヤツを期待してたり(笑)。
>いし@ぱんだんなさま

恥ずかしながら指摘させて頂きます。

「サインの場所が絶妙ですね!」

と。
>三代目さん
よろしくお願いします。

このジャケット、週刊プレイボーイのグラビアからなんですよね。
当然、絶妙なサインなしでした(笑)。
当時中学生だったんですが、クラスの男どもは色めきたっておりましたよ。

よく見たら、燃えるジャケットの手持ちがあまりない(爆)。
>いし@ぱんだんなさま
こちらこそ宜しく御願い致します。

ところでクリキンの高音パートの人は・・・
アフロって伝染するんでしたっけ?
暑苦しいほどエネルギッシュなジャケット
>三代目さん
高音パートの田中さんは、草野球でのどに球が当たり高音が出なくなったそうです。
でも今でも活躍されており、最近でもプレステ2ゲーム「塊魂」のメインテーマを歌っておられますよ。

>tombryさん
これはこれは、一人3ポーズの暑さ爆発なゴンゾさん!
今は音楽から遠ざかって、全米ボウガン協会での活躍が目立ちますわね。
最近も、ボウガンでの狩猟と獲った獲物の料理本を出してたはずです。
ファイヤー、でソウル関係のがあります。その物ずばりです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シングル盤・EP 更新情報

シングル盤・EPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。