ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1984年の会コミュのイベントスタッフ募集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

貴重なスペース失礼します。

一緒にイベントの企画・運営・お手伝いなどしてくれる人を募集してます!

オフ会行っても、なんか楽しめないって人。
自分でやるといろいろ面白いことできますよ♪

<企画中のイベント>
レンタルスペースを使った、手作りカフェ会を企画してます。
食材・ドリンク持込可能な場所を見つけたので、
自分たちで料理・ドリンクを作ってワイワイしたいなと。

料理が好きな人・得意な人はフード担当。
お酒を作るのが好きな人・得意な人はドリンク担当。
数字に強い人は会計や経理担当。
特にないけどお手伝いしてくれる人は受付やその他諸々など。

場所代・食材代・ドリンク代など原価計算して、
体験カフェ経営みたいなこともできたらなって思ってます!

何人かで役割分担しながら、楽しいイベントが作れたらいいな♪

<現在やっているイベント>
・定期的にDJ練習会を開催しています。
最近参加人数も増えてきて、自分ひとりだと手一杯な状態。
受付手伝ってくれる人を募集してます。


<イベント立案受付中>
こんなことしてみたい!あんなとこ行ってみたい!
一人だとできないけど、何人か集まればすっごく楽しいだろーなってこと。
みんなで協力してやりませんかー?

こんなイベントやってみたいってのがあれば、一緒にやりましょう!!!

興味ある方、お手伝いしてくれるって人はぜひメッセくださいませー☆

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1984年の会 更新情報

1984年の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。