ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平間幼稚園コミュの来たらここに書いてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分はいま19歳の卒園生です!いっぱい参加してくれたら嬉しいです!うれしい顔

コメント(12)

今年33才になるので在籍していたのは30年近く前になります。
しかも年中の途中で引越のため退園。

が・・・実家で、当時お世話になっていた「公子(きみこ)先生」から頂いた年賀状を見つけたので、今どうしているのか知りたくて登録しました。

結婚して名字が上瀬戸(かみせと)になったはず・・・だったような・・・。
うろ覚えですみません。

ご存じの方いましたら、書き込みお願いします。
はじめまして!のんちゃんと同じクラスだったみたい!俺もきみこ先生だったよ!鳩3組ツバメ1組でした!
わぁぴかぴか(新しい)書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
最後にもらったお手紙に『入院してます』みたいな事が書いてあったので心配でしたが、17歳の方が知ってるなら、元気に復職なさったんですね!
コーさん>ビックリですふらふら私はハトの時、冬で退園して引っ越したので、お友達の記憶があまりありませんあせあせ(飛び散る汗)
ひよこ一組
はと二組
つばめ三組
でした
先日、幼稚園の色紙が出てきて懐かしくなり、調べたらこんなコミュがあり嬉しくなりました!
1977生まれで、平間幼稚園には最初の一年目だけ通いました。
鳩一組、こばやしまりこ先生でした。

はじめましてわーい(嬉しい顔)
今19才の卒園生です猫ぴかぴか(新しい)

ないだろーなぁって思いつつ、検索したら出てきてびっくりしました目
高野先生は年長の時の先生でした!卒園してほっとしたって言われる位暴れん坊だったみたいたらーっ(汗)小学生と喧嘩したからかなたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平間幼稚園 更新情報

平間幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。