ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

USMC SRT海兵隊特殊対応チームコミュの基地のPX

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイミクさんの親戚が沖縄基地のPXで働いているので、たまにアメリカ菓子を貰うのですが、それは日本未発売のお菓子。
プレッツェルとドリトスとチートスが混ざっているお菓子で、ものすごく美味しかった。凄いボリュームなのに価格は2ドル程度。

他にも基地フリマで買ったドリンクが日本の500mlに比べて妙に大きく、容量を見ると850mlと書いてる。中途半端な量だなぁと思っていたら850ml(30oz)と書いてあった。オンス換算だからあんな量になるんだ・・・。


と、このように日本国内流通の商品しか手に入らない僕らにとって、PXの商品は驚くことばかり。
そんなPXの商品について語ってください。

というか、いろいろ画像をアップしてください。


画像は基地フリマで買い物した時にもらった袋なんだけど、書いてあるHPアドレスにアクセスしたらこんなのが・・・
http://aafes.com/

コメント(4)

サブウェイって基地内にもあるんですねわーい(嬉しい顔)

10年くらい前までは九州にもたくさんあったのですがすべて撤退してしまいました。
当時は大好きでよく食べていたのですが・・・。

基地内にマクドナルドはあるのでしょうか?
ドリンクやハンバーガーのサイズは日本国内と同じですか?
へぇぇ。
やっぱり基地内にもマクドナルドがあるんだ・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

USMC SRT海兵隊特殊対応チーム 更新情報

USMC SRT海兵隊特殊対応チームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。