ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤坂ナイツブリッジコミュの閉店! 有難う御座いました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週末、5年間の(自己中)計画で皆様と貴重な御時間を共有する事が出来た赤坂ナイツブリッジを、大盛況の下に閉店致しました。
本当に有難う御座いました。
暫くは夜の世界から足を洗い、昼の実業と共に、老若男女のコミュニテイー作り等の案を練ってみたいと思います。
合宿は継続致しますので、いずれ皆様との接点も復活してくるものと思います。
ごきげんよ〜〜〜〜!

コメント(6)

 閉店の日には行けなくて残念でした。自己中にしろ計画の一貫であれば、それはそれなりに。音楽をやっている時のカズさんは生き生きとしていましたよ、これからも音楽を続けて下さいね。また、どこかでお会い出来るのを楽しみに。
行けなくてごめんなさい!
とりあえず、ご苦労様でした。
僕も何か新しいことをやりたいけど、考えるばかりで・・・・
またお会いできることを楽しみにしています。
本拠地を失ったKBバンドですが、場外乱闘も有りということで、継続しましょう!♪

とりあえずお疲れ様でした。
ナイツブリッジ万歳!!

夜遅くはナカナカお伺い出来なかったけど、最後に「蕎麦の集まり」など開いて呉れて皆さんにお会いできて良かった。

Kazのことだから、これからもいろいろと企画を立てて呉れると信じています。
楽しみにしています。

今後ともRyuuじいをよろしく。
知ってまだ間もなかったので
残念です。
お疲れ様でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤坂ナイツブリッジ 更新情報

赤坂ナイツブリッジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング