ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団飛行船コミュの現在公演中の演目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
各地を周っている劇団飛行船ですが、今現在観られる公演は以下の演目です。

ピーターパン
ちびまる子ちゃん
7ひきの子やぎと狼
のんたん/みにくいあひるの子

「これ観た!」と言ったような報告、お待ちしてます。
トピ主は・・・観に行けてませんがっ泣き顔

コメント(10)

昨日、埼玉の熊谷でちびまる子ちゃん観てきましたわーい(嬉しい顔)
テレビで見てるキャラクターなので子供達も喜び楽しかったです
また来年が楽しみです
昨年末に「ちびまる子ちゃん」
8月に「ピーター・パン」を見に行きますわーい(嬉しい顔)

まるちゃんの時にポスター見つけた娘が毎日毎日
「ピーター・パンはいつやるの?今日はピーター・パン見に行く日?」
なんて聞いてきました
半年かけての楽しみだからファンクラブにも入会してちゃいました(笑)

今年になって、プリキュアとピーターパンを見に行きました。
とっても楽しかったです。
『ヘンゼルとグレーテル』観に行きました。

妹尾河童さんデザインのお菓子の家の屋根が最高に美味しそうでした。
エポックなかはらに

「桃太郎」

を観に行きました。

大人が観ても楽しい作品です。
今日娘と「桃太郎」観に行きました
子供の頃から大好きな飛行船、いくつになっても楽しめますわーい(嬉しい顔)
「オズの魔法使い」観に行きました。

昔のよりだいぶシンプルな構成になっていました。
今日、中野サンプラザの『フレッシュプリキュア』を観に行きました。

子供たちの熱心な応援に圧倒されました。

プリキュアは、『ふたりはプリキュアマックスハート』から観ていますが、驚いたり笑ったりして楽しんでいます。

正直なところ飛行船のファンというよりプリキュアのファンという感じですが、毎年会場に観に行くほど夢中になるとは思ってもいませんでした。(ちなみに私、独身の男性です…)

また次の機会があれば、楽しんでいければと思います。
先ほど、桃太郎を観てきました!
とっても楽しかったです。
子供の頃から飛行船のファンです☆
次はヘンデルとグレーテルを楽しみにしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団飛行船 更新情報

劇団飛行船のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング