ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

民宿さきはら荘コミュのおかみさん=あの時の?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
探せばあるんですね〜さきはら荘が。12年前に与那国へ初めて行き、泊まったのがさきはら荘でした。宿泊客が多くて、おばあの自宅の仏壇のある大広間に泊まらせていただいたんですよね〜。最近の記事にある『おかみさん』は、当時(平成7年)のおばあでしょうか?別の方でしたらすみません。ホントによくしていただき今でも感謝の気持ちでいっぱいです!さきはら荘で知り合った友人とは今でも会ってます。また行きたいです!

コメント(4)

赤い彗星さん、

赤い彗星さんが行かれたときの女将さんはお会いしたことがないのですが、たぶん、いまの女将さんは、そのかたの娘さんだと思いますよ。

わたしは、一昨年10月にはじめてさきはら荘にお世話になり、その翌年10月もさきはら荘にお世話になりました。

いまの女将さん、とてもいいひとですよ。

Mihoさん

ありがとうございます。そうなんですか〜。じゃあ、これからもさきはら荘は安心ですね♪

逆に私は今の女将さんにお会いしてないので、ぜひお会いしたいですね。

つい先日、さきはら荘で12年前に出会った方(今ではもちろん友人です!)と久しぶりの再会で、ここ数日、頭の中は与那国の海、人、自然の記憶がフラッシュバック中です。

ホントにいいところですよね♪

情報ありがとうございました。
与那国、ほんとうにいいですね〜。
わたしは、一昨年10月にはじめて八重山に行ったときに石垣と与那国と波照間に行く予定が、与那国1日目で与那国が大好きになり、
波照間をキャンセルして、そして、最後の飛行機の予定も
変更し、与那国に6泊しました。

忘れられない旅でしたので、この旅のことを、写真といっしょに”八重山旅日記”として残しました。よかったら、読んでみてくださいね。
Mihoさん、ありがとうございます♪

私も初めての与那国に日に日にハマっていき、たしか8泊ぐらいしたと思います。他に波照間にも行くつもりでしたが、結局与那国に全泊したんですよ〜。

早速、旅日記を拝見させていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

民宿さきはら荘 更新情報

民宿さきはら荘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング