ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水鳥寿思コミュの自己紹介トピです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水鳥寿思さんへのアツイ思いと共に自己紹介をして下さい♪

コメント(56)

気がついたら、このコミュ、参加者が19人になっていました。
年内に20人になりそうな予感・・・♪

まよっぺさん>
はじめまして。管理人のカザモリです。
ジャンクでは水鳥さんの「いい人」がいろんな所で見られていいですよね。
私も勉強中の初心者です。よろしくお願いします。


ネーブルさん>
はじめまして。管理人カザモリです。
昨年の11月・・・私は静岡と鯖江の金メダル報告演技会に行きました。
鯖江では子供達に指導する選手とかを見ることが出来て、楽しかったです。皆さん楽しそうに指導していましたよ♪
よろしくお願いします!
はじめまして。

・昨年、たまたまメルボルン大会をTVで観て=>なんか気になる
・ジャンクSPORTS出演=>この人、いい人だ
・その後、WEBなどで情報収集。
 彼のキャラや様々な逆境を乗り越えたことを知る=>・・・。(惚れました)

アテネ五輪後、その実力をキープ(いや、アップ)させてきていることはもの凄いことだと思います。
水鳥さんの生き様やコトバは、体操以外にも通ずるものがありますよね。とても勇気づけられます。

というわけで、このコミュに入会させていただきます!みなさまよろしくお願いいたします☆
はじめまして〜!
水鳥選手を応援しています☆

何度でも這い上がる精神に感動です!!
それからとてもキュートでかっこいい!!

何度かジャンクスポーツに出演していますが、また出演してほしいです♪トークしてるのもなかなか素敵★
はじめまして。私も水鳥選手のファンです。
大会はアテネ前から見に行ってます。
ほんとに水鳥選手の成長振りはすごいですねー。
これからもがんばって応援しましょー。
18: 実佐さん>
19: なかりゅうさん>
20: 画茶ポンさん>
21: ★マイティ★さん>
22: ☆レンレン☆さん>
23: のんさん>
24: ゆりりんさん>

皆様いらっしゃいませ。
管理人の 黒魔導師カザ=モリ です。
レスが遅れて、大変申し訳ありません。
大会まであと少しですね。
生で観戦できる方も、できない方も、このコミュで感想や質問などなどコメントして頂けると大変うれしいです。
どうも、トピックがたたないし、コメントも少ないので、管理人としてはさびしいというか、能力不足を感じております。
参加者の皆様あってのコミュニティーですので、よろしくお願いいたします。
みなさん、はじめまして。
昔、水鳥寿思さんのお父さんが指導している水鳥体操館で練習していました。(高校2年からの1年間くらいですけど)
基本的には弟さんたちとの面識が多いですが、このような縁もありまして応援を続けています。

よろしくお願いします。
またまた登場の管理人です。

25: わぁ☆さん>
すみません、レスが抜けていました。
徳洲会の方々が池谷さんの体操クラブで演技会に参加しているのを先日みてきました。
みなさん素敵な方々ですよね。
よろしくお願いします。

27:せーじさん>
祝☆体操経験者 コミュ参加♪
さまざまなきっかけがあって参加された方が多いので、いろいろアドバイス頂けたら幸いです。
管理人自身、別の競技出身なので、わからないことだらけで、まだまだ勉強中です。
よろしくお願いします。

皆様>
経験者の方や観戦初心者の方、長年のファンの方々がコミュニケーションをとれるようなコミュにしたいと思っております。
ご意見などありましたら、メッセージか掲示板にコメントをお願いします!
いやぁ〜、NHK杯はすごかったですね。
水鳥寿思選手、2位おめでとうございます。
会場から立ち去る時も、ファンの人に囲まれて大変そうでした。

29: はるこさん >
はじめまして。
>少年のような笑顔
うんうん。いいですよね、あの笑顔。私も好きです。
重複しないかぎり、トピック作成は自由なので、積極的にコミュに参加してくださいね。
全社優勝おめでとうございます♪
って、遅いですね。
こんな管理人ですが、ご新規の方もそのほかの方々もよろしくお願いします。

31: あずみんさん>
ご挨拶が遅れてすみません。
管理人のカザモリです。よろしくお願いします。
まさひろ先生のご指導ってどんな感じですか?雰囲気とか覚えている範囲で教えてもらえたら、うれしいです。


32: カモメさん
60人目を狙っていたのですか・・・
このコミュ、まったく宣伝していないので、じんわりとしか人が増えません。(すみません)
お友達で水鳥選手のファンの方がいらっしゃったら、ぜひお誘い下さい。
>社会人選手権で2連覇したにもかかわらず
福岡の新聞も扱いが小さかったです・・・
地元の静岡の新聞はどうだったんですかねぇ。
私はきっと、熱い報道だったと信じているのですが・・・。
初めまして★
私は水鳥選手がきっかけで体操ファンになりました☆

世界選手権では水鳥選手のガッツポーズが沢山みたい>▽<
応援してます!!
はじめまして!
水鳥さん大好きな体操大好きっ子です!
11月にある全日本でばりばり応援しようと思います!
本当はサインとか握手とかしてほしいけど・・・
ああいう大きな大会だと、どんなタイミングで
声かけたらいいんでしょうねぇ?( ̄◇ ̄;)
初めまして。
10年以上前ですが、水鳥体操館で新体操を習っておりました。
そんなご縁で応援させて頂きます♪
初めまして。

体操大好きだけど初心者です。
アテネから応援しています。
大会も行きました。

よろしくお願いします。m(_ _)m
 はじめまして晴れ『第40回世界体操選手権』での銅メダルぴかぴか(新しい)を機に、コミュに参加させていただきますあせあせ(飛び散る汗)・・・以前、運よく水鳥選手のサイン色紙を入手することができて今思えば、ラッキーですウッシッシ手(チョキ)

 でも実際に近くで観戦したことがないので、いつか見てみたいですたらーっ(汗)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして(o^v^o)

水鳥選手好きですが
体操につぃては知らなぃ事も多ぃです(>.<)y-~

これから色んな事知って応援して行きたぃです♪
はじめまして!!

この間の世界体操を見て水鳥選手好きになりました♪

まだまだ体操のことも水鳥選手のこともあまり詳しくないので、日々勉強です!!!
機会があれば生でも見てみたいです!!

まだまだ素人ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
34: yuckiy さん
はじめまして。
亀レスですみません。
ガッツポーズいっぱいみれましたね。

35: けろりん さん
はじめまして
亀レスですみません・・・
サインとかは、大会後に迷惑にならないタイミングで
お願いしてみてはいかがでしょうか?
握手ぐらいなら、なんとかなるかも・・・。
人がたくさん集まっている時は難しいですけど。
がんばって声をかけてみてくださいね。

36: miko さん
はじめまして
おお。水鳥体操館経験者がハート達(複数ハート)
面白いエピソードや感動できるエピソードなどあったら、↓のトピにご一報を!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2491408&comm_id=324649


37: ひろたか さん
はじめまして。カキコありがとうございます。
大会観戦の感想など、↓のトピに上げて頂けると、うれしいです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7842017&comm_id=324649


38: Onizawa さん
はじめまして。
サイン色紙入手されたのですか?!
ラッキーですね。
大会観戦はヤミツキになりますよ。
機会があったら、ぜひ生観戦を!

39: ェリコ さん
はじめまして。
管理人も詳しくないので、一緒に勉強してゆきましょう!

40: おKはん さん
はじめまして。
今年は千葉に偏りがちだった試合会場。(しかも、不便)
もし、行きやすい会場で試合がある時は観戦にチャレンジして下さい。
アップとかも見ていると楽しいですよ〜〜。


気が付いたら120人超えてますね〜〜〜ぴかぴか(新しい)
別トピにも少し書かせてもらいましたが、一応初めまして☆
私は、元々体操競技を見るのは結構好きで、
アテネオリンピックの時は、すっごく興奮しました。
それから、水鳥選手が初めてジャンクスポーツに出た時に(2年前かな)、
その人柄にすっかりほれ込んで、水鳥選手を応援し続けてきました。
今回の、世界体操、1人で4つのメダルって、かっこいい!!
この調子で、北京もぜひ頑張ってほしいですね。
そして、メダルの色も、やっぱり金だといいな。
私も、体操の技とか、得点方法とか、まだまだ勉強不足なので、
これからも、色々勉強していきたいと思います。
よろしくお願いします♪
はじめまして、水鳥選手の活躍に私はとても勇気付けられています。私が交通事故で右大腿骨を骨折して、入院していて医者に後遺障害がでる可能性があると言われてたことや、手術前でとても不安な時にテレビを見ていていて、水鳥選手がでいていました、大腿骨を折っても靭帯もきっても、オリンピックにでて活躍するすごい人がいるんだとなと思い、勇気と希望が湧き、自分も苦痛を伴う治療とリハビリに耐え後遺障害が残ること無く完治することができました。それ以来水鳥選手のファンというか、水鳥選手は私の人生の先生です。
体操の知識に関してはまだまだ素人ですが、勉強していきたいと思います。よろしくお願いします。
42:  ぐちこ ... さん
はじめまして。
こちらへの書き込みありがとうございます。
水鳥選手は人柄の良さがにじみでていますよね。
今後の活躍を期待したいですねぴかぴか(新しい)

43: hiさん
はじめまして。
私も別競技でちょっとした怪我をしてへこんだ事があります。
(hiさんや水鳥選手に比べたらたいした怪我ではないです。)
それに比べて水鳥選手はあんな大怪我をしているのに、第一線で活躍する選手になっているなんてすごいですね。
hiさんも後遺障害がでなくてよかったですね。
一緒にいろいろ勉強していきましょうわーい(嬉しい顔)


皆様>
本日、コミュ参加者が130人突破しております。
内容が重複しない限り、トピたて自由ですので、皆様のお力で盛り上げていってください。
よろしくお願いします。
はじめまして。
昔から体操が好きでぴかぴか(新しい)
静岡ということもあって水鳥選手は特に応援していたのでコミュがあったなんて凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)
水鳥選手はほわっとした雰囲気なのに気持ちが強い所が好きですぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いします。
副管理人を任命していただいた、あおばと申します。
アテネオリンピックで体操ファンになり、なかでも水鳥寿思選手を
応援して気づいたら3年が経っていました。
もう北京オリンピックだなんて早いものです。
寿思選手の前向きな姿勢にいつも勇気づけられています!

ひろのさん>静岡の方なのですね富士山
静岡のテレビではよく水鳥選手の特集が組まれているようで、
見られない地域としてはうらやましいです。
ほわっとした雰囲気、わかりますわーい(嬉しい顔)
水鳥さんの体操の姿が大好きでするんるん

だけど、ルールもよく知らないし、技とかもわからない『ど素人』です顔(口笛)あせあせ(飛び散る汗)

前に水鳥さんが出演したジャンクTVを、やっと今、観ましたぴかぴか(新しい)また好きになってしまいましたハート素敵です目がハート


体操とゆうスポーツが大好きですハート水鳥さんも大好きですハート

人差し指(右)も、左人差し指(左)も、わからないやつですが仲良くしていただけたらうれしいですひよこ
よろしくお願いします兎
はじめまして

静岡の☆水鳥選手を応援してます!
大きな怪我を乗り越えて、
頑張り続ける姿が本当に素晴らしいぴかぴか(新しい)
元気頂いてます!
51.ぁかりさん
はじめまして、副管理人のあおばです。
全日本ジュニアに水鳥さん来てたんですか?!
写真とはかなりうらやましいです目がハート
これからよろしくお願いします!
はじめまして。

五輪のたびに体操を見るのが以前から好きだったのですが、
北京五輪を機にまた体操熱が熱くなりました。

そしてアテネの興奮も思い起こされ、水鳥選手を見たい!という思いが強くなりました。

美しい体操と誠実な人柄の水鳥選手が好きです。鉄棒や吊り輪の演技にしびれています。

体操についてあまり詳しくはないですが、これから学んでいけたらなと思います。
どうぞよろしくお願いしますexclamation ×2
自分も現役の頃、水鳥体操館でやってましたわーい(嬉しい顔)

1年位、水鳥選手と練習した事があります指でOK

今は、別の体操クラブで子供達に教えてますexclamation

よろしくっすウッシッシ

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水鳥寿思 更新情報

水鳥寿思のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング