ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人からはじめたジャズダンスコミュのダンスコンテスト&イベント参加者募集‼︎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在いくつかのダンスコンテスト、またはダンスイベントの出演を計画しています。
プロアマ問わずステージに立ちたい、人前で踊りたい、レッスンの成果を見てもらいたいと思っている方、是非ご連絡ください。

基本的にはジャズ、ヒップホップを中心とした作品を作っています。
リハーサルでは細かく分かりやすく指導させて頂いてまして、初心者の方でも安心して参加出来るよう心掛けています。

また、定期的にレッスンも行なっているので、基礎を身に付けたい方、踊りを今よりもっと磨きたい方にはオススメしています。

最後に、ダンスが好きな方、上手くなりたい方、ダンスを仕事にしていきたい方への背中を後押し出来たらと思っていますので、少しでも興味ある方がいらっしゃいましたらご連絡頂けたらと思います。

コメント(1)

ダンスコンテストで踊って下さる方を募集しています。ガツガツしたヒップホップが好きな方。日曜日のリハーサルに参加出来る方。
是非お力貸してください。緊急のため気になった方はお早めにご連絡頂けたらと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人からはじめたジャズダンス 更新情報

大人からはじめたジャズダンスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング