ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェルネイルモデル募集コミュの 1000円!!ネイルモデルさん募集!! ジェルネイルモデル募集! 最寄駅:JR錦糸町駅 半蔵門線錦糸町駅

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
22日の11時〜、14時〜、17時〜
23日の16時〜
24日の12時〜、15時〜、18時〜

上記の枠でモデルの方募集しております!


下記URLのサロンになります。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000248764/?cstt=3
ハンド1000円フット1500円でジェルネイルをさせてもらえる方を募集しています。
※場所ですがトップページの下の部分に地図や道案内が記載されております。

フレンチ、ラメグラ、ストレートフレンチ、ナナメフレンチ、ラメグラ、逆フレンチ、ハートフレンチ、ワンカラー(カラー90種類から選べますexclamation ×2ストーン10粒、フレンチには全てラメラインまで付きます。)
お時間はオフある状態で2時間半見て頂けると幸いです。
※長さだしはお受けしておりません。
※亀裂補強はアクリルでの亀裂補強のみのお受付で1本300円でのご案内になります。
※長さだしはアクリルのみで1本400円でのご案内になります。
※トピックではアート無しの募集になりますのでご注意下さい!!
ただし施術者はデビューする前の研修生ですことをご了承ください。 尚お直しなどはお受付しておりませんのでご了承の上ご連絡下さいませ。
オフがある方は無料でさせて頂きます。

コメント(18)

22日の17:00〜、カラーグラデーションはお願いできますか??
昨日夜22日14時または17時でメッセージ送信済みです。先着順ということなのてよろしくお願いします。
おはようございます
22日、空いてたらフット、ハンド共にお願いします!時間は何時からでも大丈夫です
よろしくお願いします
23日、空きはまだありますか?
お願いしたいです。
まだ募集してる日にちありますか??
今後の募集あればお願いしたいです!
まだ募集してますか?
フットネイル希望です(^^)ぴかぴか(新しい)
まだ募集はしていますか?よかったら空き教えてもらいたいです。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェルネイルモデル募集 更新情報

ジェルネイルモデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。