ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェルネイルモデル募集コミュの【渋谷】フットネイル【500円】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

技術向上のため、モデルさんを募集しています。

オフ有り(ソフトジェルのみ)の方限定となります。

【日時】
7月6日(日)14時30分〜

【場所】
渋谷駅 徒歩5分のサロン

【所要時間】
約2時間

【内容】
・マシンを使ってのジェルオフ
・画像の中からお選びください
・お色は変えて頂けます

【料金】
材料費として 500円

【条件】
・ソフトジェルオフのある方
・遅刻・ドタキャンなどされない方
・お名前(名字だけでも結構です)とお電話番号をお伺いできる方


技術練習をするため、モデルさんを探しています。

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

メッセージお待ちしております☆

コメント(5)

コメント失礼します!
他の日にち募集していませんか?
今朝メッセージでやりとりして、只今渋谷に着いたのですがお店等の詳細のお返事をいただけておりません><
こちらのメッセージが送れていませんでしょうか?
もう既に渋谷に着いておりますので、ご多忙のところ申し訳ございませんがご返信くださいますようお願いいたします。
お返事いただけないようなので帰宅いたします。お忙しいとは思いますが、時間とお金をかけて渋谷まで来たのでとても残念です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェルネイルモデル募集 更新情報

ジェルネイルモデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。