ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雛森桃コミュニティコミュの雛森桃の再登場希望。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピック作ってすみません。もし不適切でしたら削除します;

私は雛森桃ちゃんがすごく好きで、早くまた本誌に出てきてくれないかずっと心待ちにしているんですが、現在、まだまだ再登場の気配がありません(泣)

・早く雛森に出てきて欲しい!
・雛森が今どうしているか心配だ!
・雛森が好きだけど、あまりの出番の無さにくじけそう・・・。
・五番隊が今どうなっているのかも気になる・・・!
・お願いします久保先生、雛森を忘れないでーっ!!!

と、思う同志様、いらっしゃいましたら、ここで思いのたけを語りませんか?

雛森さんが笑顔で帰って来る日が再び訪れますよーに!!!(願)

コメント(15)

どうやら雛が再登場しそうな気配ですよ!?
詳しくは明日のジャンプにて。
確かにこれで違う人だったら…泣くかも
わぁトピックあがってる!(・∀・)と思ったら、昔自分が立てたトピだったことにびっくりしたりして・・・(爆笑)

もし登場したら、本誌では二年ぶりくらいでしょうか?
来週雛森が来たらお祝いですね祝

今週のラストのあれはきっと飛梅だと信じてますぴかぴか(新しい)
私もいてもたっても居られなくてここに来ちゃいましたw
あれはどう見たって飛梅にしか見えないですよねv
雛森が出てくれたら嬉しくて泣きますよー。
どういう展開になるかはわからないけど・・・
早く来週にならないかな〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雛森桃コミュニティ 更新情報

雛森桃コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング