ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥田民生似コミュの「ワタシ」の「ボク」のこのしぐさは民生に近い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分のコレをやっている表情、ワタシのアレをしている表情は民生にそっくりだ!

彼氏の歩くしぐさは広島市民球場のダグアウトから真ん中のステージへ歩いて行く民生にそっくり!

彼女が寝ているしぐさはビデオ「ひとり股旅」のパッケージ裏の民生にそっくりだ!
とか表情しぐさは相当なマニアにしか分からないものです・・・

先日「キミの走り方はまるでユニコーン時代の奥田民生氏がギターを忘れたとき舞台袖に小走りでかけていく様とそっくり」だね。

って言っても分かってもらえなかったので・・・

ということで自分のしぐさまたは恋人、先生、お父さん、
はたまた飼い犬の表情がOTだと言うかた是非書き込みを下さい

コメント(6)

私、あくびをしていたとき親友に「それ!その顔民生そっくり☆」って言われたことがあります。でも、ツアーパンフとか見たりすると、「あ〜、こういうとこが似てんのかな。」って思うことが多々・・・複雑(笑)
え〜、うちのダンナさんなんですが。
たばこを吸って、「フゥーッ」って煙出すときの口が似てるw
あと、口角を下にぐっと下げたところの感じが似てるw
・・・・と思ってみてます、たまに。

口が似てるんでしょうかね(・∀・)
akicoさん>あくびをしたところ〜www
いいですね〜是非拝見してみたいです!!ツアーパンフでは脱力系の顔だったりきりりとした顔だったりする民生見れるからいいですよねぇ〜(^^)

ちたろさん>これは!!まさか民生さんの横に写っていらっしゃるのが旦那さま!?もしそうならもの凄いですよ!!!!!
感動!!!!
ざとけんさん>
ごめんなさい(ノ∀`;)ペチッ なんか言葉足らずで・・。
写真は民生っちとスタッフの方だと思います。旦那ではないです(;つД`)  
でもこうやって民生と写真とれたらかな〜〜〜〜〜り嬉しいですよね(・∀・)
先日カキコした内容に対してですが、旦那が民生に似てるなぁ〜と思った仕草でございます。旦那と民生の口が似てるなぁ〜って思っているのです(そう思ってるのはあたしだけでしょうがw)
○ざとけんさん○
常に脱力感があるあたりも似てるらしいです(笑)ツアーパンフほんと毎回おもしろいですよね。ああいう事好きな人が集まってる会社、すばらしい☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥田民生似 更新情報

奥田民生似のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング