ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レザーアイテム好き♪コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私昔から革パンとか革ジャンとかに超あこがれてたんですよね〜
今だ手に入らずT_T
でも今革のミニスカートとレッグウォーマーを着ています☆

コメント(27)

久々に引っ張り出したレザーシャツ(ブランド不明)が違うものになってた。
即行で捨てました。
これでまた使えるものが減った…。
初めまして。
冬のデフォルトは、レザーパンツにレザーの
ロングトレンチです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
革製品大好きです。(特に小物類)
ただいま財布注文中です。
ヨロシクです。
はじめまして。
革職人をしています。

革好きな方ばかりなので書き込みさせていただきました。
最近、コミュも作ったので遊びに来てください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=966554
みなさんの意見とても参考になりますね。

よろしくです。
初めまして♪
革ジャン 革スカート 革ジャケット コート
これから春にかけて ほとんど毎日 革製品を身につけています。
好きなんだけど・・・クリーニング代が・・・高い(><)
専業主婦 2児の母親です♪
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪
まいど!はじめまして〜。大阪のHOTOKUでっせ〜。
革、大好きです〜。
今後ともよろしゅうに〜

画像は名古屋のあつた蓬莱軒(蓬莱陣屋)へひつまぶしを
食べに行った時に着てたVの紺色レザースーツです〜。
はじめまして。

こんな物作ってるブランドをやってます。宜しくお願いします。
はじめまして。

がんがん革が着られる季節になりましたね!
ずっしり重たいライダースを着て威圧感たっぷりで出歩くのが楽しいです。
よろしくお願いします。
はじめまして フォーマル系のジャケット、ロングトレンチ、ショートコートなど銀面・スエードどっちも大好きで持ってます。ビンテージ系とかはあんまり興味ないんだけど、実用性があって革を着ているって感じられるようなジャケットが好きです。これからの楽しみは、メンテナンスかな。
はじめまして^^

レザーが好きで冬はいつもレザーパンツを穿いてます。
厚手の牛革が好きですが羊革にも興味あります。
この辺では羊革のパンツは売ってないので見たことも
ないのですが、どんな感じなんでしょう?

レザーが好きな人と色々と情報交換出来たら嬉しいです。
はじめまして
昔からなんとなく、レザーやシルバーにハマる気配してて、去年の五月にシルバーブランドのスターリンギアから始まり最近、レザー&トレジャーズ知って両方ハマっています。主にシルバーですが、レザーに傾きつつあります。
初めましてよろしくお願いします。

レザーフェティストのじゅんじゅんです。
革アイテム大好き。今日も赤シャツ黒ネクタイに革パン革シャツで、新宿まで出掛けてきた。

もう少し寒くなったなら革つなぎに革コートを着込んで、何処かに行こうかな・・・

革好きな人、マイミクよろしくですハート

はじめまして。参加させて下さい。
レザー好きというか、あたしイコールレザーというか(笑)

よろしくです。
レディー・ガガみたいなレザー×スタッズがすきです(*^^*)
はじめまして、
レザーが命!大好きな者です。
最大の憧れは革人形になりたいくらいです。
レザーブームというより、しっかり定着して欲しいです。
はじめまして レザーアイテム最高です(*´ω`*)自作で財布などを作りました(ФωФ)今度は鮫革でカバンなどつくりたいと思っています。

よろしく(≧▽≦)




ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レザーアイテム好き♪ 更新情報

レザーアイテム好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング