ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飴屋法水コミュの譲ってください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
4.48サイコシスのチケット
譲ってくださる方いらっしゃいませんか?
希望日は21,22,23日のどれでもかまいません。
公演ギリギリのご連絡でもかまいません。
ぜひぜひお待ちしています!

飛行機だけ抑えて 、チケット買ってなかったら売り切れ!
私は一体何をしにいくのでしょう…。アホすぎです。

コメント(2)

はじめまして。
ヒロ♪♪と申します。

結論から先に。
明日の4.48サイコシスのチケット、もしあれば、譲っていただきたいです!

自分はつい最近まで、全くこの飴屋法水さんを知りませんでした。
知ったのはの田口ランディーさんの11/17のブログでした。
そのブログ中で「4.48サイコシスを体験しに行かなければそれは今年一番の大失敗であろう」という一文がありました。
私の人生の唯一のグル(師匠)のランディーさんをここまで言わしめる4.48サイコシス、絶対行かねばと思いました。
そして、本日の19時からの公演を観るために、18時にあうるすぽっとに到着。
!!!

そこで初めてこの公演?飴屋法水さん?が非常に人気があり、当日券ゲットは無理なんだということを知りました。
ガーンでした。

という次第でございます。

是非とも、チケットあるよーという方がいらっしゃればご連絡頂けないでしょうか。
本当にだめもとで、お伺いさせてください。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飴屋法水 更新情報

飴屋法水のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。