ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シオンっこコミュのシオン寮、閉寮?!(>_<)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
びっくりしたよもお。
いつ復活するのかな?先生たちはどうしちゃうのかな?

http://www.luce.aoyama.ac.jp/newsys/news/2008_01_31_147.html

シオン寮(女子寮)募集中止のお知らせ  2008/01/31

本学シオン寮(女子寮)は、耐震診断の結果、学生の安全を最優先するという立場から、一時閉寮して耐震補強工事を行うこととなりました。これに伴い2008年度の入寮募集は中止いたします。入学後、寮を希望されていた受験生の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
 なお、本学では寮を希望されていた新入生の皆様に対する相談窓口を学生課に設置いたしますので、ご利用ください。
また、学生向けのアパート等の紹介業務は、学院内にある(株)青学サービス不動産係にて行なっておりますので、ご利用ください。

コメント(1)

青短国文コミュ管理人莢歌です


昨日シオンに行ってきました
横浜の青葉台に一時的に行くそうです

来年からはまた渋谷に戻るそうで…

シオンは不滅です!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シオンっこ 更新情報

シオンっこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。