ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

せつない。コミュの自分が感じる切ないとき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてー。
自分が感じる切ない時ってどんなときですか?

あたしは秋になると無性に切ないです。

コメント(51)

初めまして。

Mixyで長文をパタパタ打ってボタン押した途端にサーバーエラー。

あ゙あ゙切なひ…。
はじめまして。

好きな人に冗談で抱きしめられたときかな。
恋愛対象としては見てくれてないのですけどね
長文レスの途中にパソが固まるとかせつない・・・(*´;ω;`*)ウッ…
夕方、落ちていく夕日を見たとき・・
もう一日が終わると思うととてもせつない・・
今日は何をしたかなって思う・・・
カップラーメンのお湯を注いでたら
途中でお湯がなくなったとき…

せつなかったです。
夜に部屋でたたずんでると切ない・・・・
絶えず切ないのですが、、(笑

切ない音楽、曲など聴いたとき・・切なさ倍増します〜☆
このトピに1ヵ月近く書き込みがないとき。
アア、なんか切なぃ、、またこのトピに2ヶ月書き込みがなかったのね(;;)
肉まん食べたくて入ったコンビニで、肉まんが準備中であんまんしかなかった時
再び このトピに1ヶ月近く書き込みがないとき。。
それを聞いて切ないです…いえ気持ちはよく分かりますが(苦笑)
過労でぶっ倒れて、半日病院で過ごしたとき。。。
そしてまた一月書き込みがみられないとき。。。
ヴィヴィアンさん
せつないですよね。
デフォで切ない。から楽しいことして生きてる。
月並みだけど、
「去年の今頃は一緒に○○に行ったな〜」
「一緒に○○食べたな〜」
「一緒に○○したな〜」
と元カレを思い出す時・・・思い出すというか、
忘れる瞬間がないよぉ(:-;)
1ヶ月ほど、最愛のニャンコと離れて生活する事になりました。。。
すごく切ないです。。。。。。。
0時過ぎに送ったメールの返事がまだ来ない…
今日は早く帰ってもう寝ちゃったのかなぁ?
食事のお誘いメールだったんだけど、あんまり乗り気じゃないのかな??はぁ、、、、

なんて感じで、今せつないです(´・ω・`)
学生時代の初恋の人が結婚していることを、mixiで再会し知りました。
今でも好きとかではなかったですが、初恋の相手はどこか特別ですよね。
今・・・少し・・・切ないです・・・。
私にはメールの返信もしてくれないのに、ミクシィの更新はまめにしてる時〜。

他の人のブログには書き込みするのに、私のところは足跡さえ残してくれない時〜。

他の人には長い文章書くのに、私には一言だった時〜。
マイミクが〜占いにて

おもしろそうだなー(・ω・*) って読んでて

是非やってやってくださいってあるのにリンクが張ってないとき。
一人の夜。

もう好きな人に会いたくて仕方ないんですよ。
---------------------------

コメントが短いときとかショックだよね。
リビングで、自分のアホな現実に気がついた時。
(じゅうたんの上でトイレのスリッパ‥)
切ない曲はヤバイですねρ(;ェ;`○)
秋は特に切なくなる一方です…好きな人に会いたいなあとか思う
自分のミクシィネームがせつない感じ!!
くるはずのない電話を待ってしまう時・・・

ミクシィみても足跡ないとき・・・
そんなに自分が、好きじゃない人から好かれるのに
自分が好きになる人には好かれない(対象にならない)

ちょっと前から こんな感じー
せっつなぁいねー♪

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

せつない。 更新情報

せつない。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。