ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城南区 福大界隈 2輪の会コミュのみんな

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなさん、バイクはなんに乗ってんのー(長音記号1)自転車ダッシュ(走り出す様)
じぶんは、ドラスタやけどグッド(上向き矢印)自転車ぴかぴか(新しい)

コメント(6)

けんさん

こんばんは!&初めまして!

めっちゃ放置気味の管理人 兄貴っす。

どーもリアルで交流ある人間ばかりが集まってしまったんで

書き込み少なくてゴメンなさーい。


ちなみに、俺はV−MAXつー重ーーーい単車です。

TOPを拝見しましたが ウエイクとか やられてるんっすね。

ウチの仲間うちにも、ウエイクやカイトとかやってるモンおります。


・・・秋には、ツーリングを予定してますが

都合がつけば、ご一緒しませんか?


関連のコミュにありますOneTwoというBARを

油山観光道路沿いでやってます。

機会を作って、是非呑りましょう!!


これからも、よろしく!!

VTR乗ってます!
街中であまり見かけることがなく、
見かけてもバイク便というマイナー?な奴ですww
スーフォアに乗ってますあせあせ(飛び散る汗)

主に西区で走ってますわーい(嬉しい顔)よろしく手(パー)
おっはー。晴れ
兄貴さん、今、ツーリングゥ指でOKの時期やから、もっと計画たてないと自転車ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
行けるか解らないけどげっそり衝撃バーバーもいきたいですねぇいつかいきましょううれしい顔

かっちゃんさん。のバイクみてみたいですねー。自転車

たいさん。よく、西区はしってるんすねぇ。昨日、
二見走りいきましたよー。見かけなかったですかー。
みなさんよろぴくです自転車ぴかぴか(新しい)
けんさん

こほーんな風に、年齢車種バラバラな単車乗りの集団です。

挙句に、コミュ主催のツーリングなんか 1度もやった事ぁねえ(笑)!

各コミュ合同のツーでも企画せなアカンなあ・・・

すね

残念やなあ(笑)。

つーか、ださださ・・・・

ガソリン持参でタンデム確定やな。

たい

キミは看板、絶対つくりなさい!!

かっちゃん

キミは、1回とことんまで 俺と呑りなさい!!


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城南区 福大界隈 2輪の会 更新情報

城南区 福大界隈 2輪の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング