ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国分寺市立第五中学校コミュのハンドボールについてのアンケート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
急にすいませんね。今年で20になったばかりの元ハンドボール部の者です。
今ボクは5中で校庭をとっていまして・・・・実はハンド部って今ないんですね。

これはここボクの卒業と同時にハンド部の有名な顧問がいなくなり、その後の努力もむなしく顧問の不在という形でハンドボール部がなくなってしまったんですが・・・・・やはり全国優勝の経歴があり、日本代表を輩出してるハンド部がなくなるのはさびしいと思うんです。

そこで毎週木曜の夜七時より九時まで中学の校庭が自由に使えるのですが・・・・月に二回でも「年齢制限なし」「勝つためじゃなく楽しむため」のハンドボールをやりませんか?

ボクが男子なのでまだ男子しか作れませんが、もし女性でやる気がある方がいたら確かゴールも4つくらいあることだし女性チームも作ろうと思っています。


校庭の利用は無料、道具は必要なものは買いますが高校などの廃棄ボールなどを貰おうと思っているので他のところと違い安く済むと思います。

で、コーチ(?)として毎年年賀状は出させて貰ってる元ハンドボール部のH先生に月に一回くらい来てもらうよう話してみるつもりです。


対象は・・・・出身校は5中じゃなくてもハンドがしたいという人がいたら知り合いを連れてきても構いませんし「中学まで」でも全然いいです。

今のところボクが小金井北高校出身なんで高校の部員4,5人と、高校からハンドを始めた人に話して「暇なら行きたい」とは言われてるところで、もしコンスタントに14人以上集まるようであればチームを作り始めようと思っています。

どうでしょうか?賛同の意見があれば僕にメッセージ、またはカキコミをお願いします。

コメント(3)

うわっ懐かしくて反応しちゃったよw
中学以来全くやってない上に仕事忙しいけど時間合えばやりたいかもヽ(´ー`)ノ
うちの代は何年かに一回くらい飲んだりしてるから声かけることは出来るよー。
マジですか!!さっきハンドボールコミュに書きこんだところすぐにたくさんの人から反応がきて好調にすべりだせそうな予感です(^◇^;)


木曜なんで二十代前半の大学生が多い感じですが社会人是非きてほしいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国分寺市立第五中学校 更新情報

国分寺市立第五中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング