ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島県立大門高等学校コミュの放送部OB会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大門高校放送部の現役、OBの方FRCPタイム 大会 日々の活動 発声練習 楽しい思い出いろいろ語りましょう。

コメント(6)

このメンバーの中にいたらいいけどなー(^_^;)
いまさらの書き込みですが・・・放送部OGです。
めちゃくちゃ懐かしいキーワードだらけで、おおっとなってしまいました。
今はもうFRCPタイムないのかな・・・。
デンスケとか、今は使っていないのでしょうか。
あめんぼあかいなあいうえおは、もう忘れてしまいました。
とにかく懐かしい!!
めちゃくちゃ今更な書き込みですが、2年(3年?)前まで現役でした。
今の子はどうかわかりませんが、私の1コ下までは確実にFRCPタイムしてますよ。
それと、確か一昨年、放送室が改修されたみたいです。
あと、今現在1年生がゼロで今年新入生が入らなければ存続の危機かもしれません。
今さらですが書き込んでみます;
3年前まで現役でした!
卒業時に後輩に作って貰った
FRCPタイム特別版は今でも宝物です♪

少し前に学校のHPの部活動表彰情報で見たのですが、
個人でいい成績を残してたみたいです!
こんなトビあったのですね〜〜〜 知らんかった!宜しく!


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島県立大門高等学校 更新情報

広島県立大門高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング