ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ただ静かに暮らしたいコミュのつぶやき(返信コメント禁止)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

静かに暮らしたいと願う日々の中で、心に溜まった思いをつぶやくトピが欲しいと思い、作成します。

コメント(71)

世の中、関わりたい人より関わりたくない人の方がはるかに多いね。
今日は息苦しいのとだるいから病院に行って来ました。
 
夕方清流沿いの林道をゆきちゃんと2時間毎日のウォーキングランナー‍♂山羊ダッシュ(走り出す様)しました。
お昼はビーフ牛ステーキ🥩をニンニク、オリーブ油で焼いて、生野菜トマト🥒とアサリ貝の味噌汁でいただきました。うまい!

夏は汗でシャツTシャツ(ボーダー)婦人服が直ぐにびちゃびちゃになり洗濯大変なのでプールの周りをシートして裸で生活しています。
夏日より裸で日光浴🏖楽しんでます。
コロナ陰謀説(コロナなんて存在しない、という説)を信奉している知人ミュージシャンからライブの誘いが来た。行きません。
ずっと海の前に住みサーフィンして暮らしたくて世界中探しフィリピンに移住しましたが海の前は風が凄く住むには川がある渓谷が良いと決めました。
静かに丁寧に暮らしたいです。毎日を穏やかに・・・
今日は体調があまり良くなくて疲れてるのもあって、焦燥感がハンパないです。こんな時は好きな事をいっぱいしたいなぁ!
今日は、心静かに過ごせて良かった♪3行日記を書きてるとスゴく気持ちが落ち着きます顔(笑)あと、読書やナンプレしてる時は楽しい顔(笑)
休みの日なんだから、何かしなきゃ勿体無い、という考えを捨てた。
普段の疲れを取るため、ゴロゴロしてたっていいじゃないか。そう思えば気楽。
今は愛猫と昼寝するのが至福の時。

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ただ静かに暮らしたい 更新情報

ただ静かに暮らしたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。