ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Boston Career Forum 2008コミュのルームシェア募集トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボストンでの滞在中ホテルのルームシェアのできる人を募集してます。予定としては10/30日チェックインで11/2にチェックアウト予定です。ルームシェアをお考えの皆さんもし興味あればメッセージをお願いします。

コメント(41)

管理人のいのはるです。
yujiさんトピックを立てていただいてありがとうございました。
トピックの名前を『ルームシェア募集トピック』に変更させていただきました。よろしくお願いします。
10月31日〜11月2日で、泊まるところをお探しの方、2つダブルベットがある部屋を借ります。
場所はCambridgeエリアで駅からも近いようです。
部屋をシェアするのに興味がある方は、メッセージください!
女性の方でお願いします!
10月30日〜11月2日の間で、ルームシェアしてくれる女性の方を探しています。
ホテルは今色々と見ていますが、高くても1人3泊で200ドル以内ぐらいには収まりたいと思っております。

興味のある方、ご連絡ください。
30日から3日までの滞在予定で、泊まれるトコ探してまーす。
2日まででもOKです。

部屋をすでに確保した人、そうでない人、
以前に書き込みした人でも、そうでない人でも、
まだこの段階で人を探してる人、
とりあえず、連絡くださーい。

ゆうき

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Boston Career Forum 2008 更新情報

Boston Career Forum 2008のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング