ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恵比寿2丁目 サロンたにコミュのコミュでなにをしたらいいのですか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはそこからあせあせ

・メニューは載せるよね?
・休日とかも載せるかね?
・予約とかもmixiでアリのほうがいいのかね?
・AFROのお料理クッキングー指でOK指でOKグー指でOKはいりませんね。。

コメント(11)

まだ一度もお店にお伺いしてないんですけど、
参加しちゃってイイデスカ?

AFROのお料理クッキングぅ〜希望しまっす。
『MokoMoko Cooking!』なんて名前ドゥ?
動画とかもいいねぇ〜。
打倒こうちゃんで!
>くしゃみ。
わぁお!参加ありがとうございます手(パー)
『MokoMoko Cooking!』やらせますw
動画かぁ。。。
ハードル高いっすねあせあせ
店主も参加します。
いろんな希望にこたえられるように頑張ります衝撃

『MokoMoko Cooking!』チャレンジしま〜すわーい(嬉しい顔)

今の材料のブームは「おからこんにゃく」!!
お肉の代わりに使えるダイエット食材レストラン

紹介できるように頑張ります。

最近は味が一辺倒になってしまっているので、研究段階です。
(本職の研究が大事でしょw)
ポチッと押してみましたw
お店は家族で利用させてもらってますが、居心地良くて長居しちゃいますねw

コミュ頑張ってくださーいぴかぴか(新しい)
またDVD持参しますウッシッシ
>タク@きららさん。
ぉおおexclamationありがとうございます目がハート鬼嫁です。
ぜひまたDVD見せてくださいウッシッシ
今度は単体がいいかな〜るんるん
>たく@きららさん
そう言って頂けると、ほんと嬉しいぴかぴか(新しい)
DVD見せてくださいねぇ〜るんるん
『MokoMoko Cooking!』やってくれてありがとう!

てんぷら、早速炭酸水で作ってみます。

これからも楽しみにしてるぞーウインク手(チョキ)
>くしゃみ。
わっるんるん反応が嬉しいなり。
こんばんは はじめまして。
西新宿時代にご主人に髪切ってもらってました。
mixiで見かけてびっくり。ご結婚されたと知ってさらにビックリです。
遅ればせながら、開店、ご結婚おめでとうございます。(遅すぎ??)
昔、散髪中にバイクの話よく聞きました。バイク関係はいかが?
なかなかお店いけませんけど、いつか伺いますね。頑張ってください!
あ、その節はありがとう。
ダンナのことも切ってくれてありがとう。
今度はお茶菓子持参で行くので、またあのデリシャスコーヒーコーヒー飲ませてねウインク

ホームパーティー楽しみにしてるねるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恵比寿2丁目 サロンたに 更新情報

恵比寿2丁目 サロンたにのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。