ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

少年☆半熟☆天使コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
懐かしいー!!!!

その昔、少天と半天ずーっと読んでました。
みなみ先生の表紙が目印で!!!面白かったです。

コメント(24)

リカコ姉さん!!ありがとう!!


っていうか人増えてるよ!増えてるよ!(ビックリ)


一応、管理人のゆかりです。
少天投稿時のHNは華見櫻もしくは葉浪さくらでした。

肩書き(?)は新解さん同盟会長とか…(笑)

覚えてらっしゃる方いるでしょうか…?
はじめまして!!!!
すんごいコミュ発見してしまいました(笑)

昔、少天と半天ずーっと買ってました。廃刊(?)になるまで。
私はみなみ先生と虎丸先生とCJ先生が好きでした。
読者のページも大好きでした。ちぅさんとにゃんさん!!!

私の少天投稿時のPNは 「みふみ」でした。
ストチルばっか描いてたです(笑)
読者の皆で同人誌も作った。今思えば若かった(笑)

ゆかり管理人サマ!!!盛り上がって行きましょうー!!!
もしかして「天使のお茶会」同窓会場に
紛れ込んでしまいましたでしょうか。

発行当時はずっと読み専の身の上でした。
まさかここまでこの界隈にいて色々回想
したりする様になろうとは思って居りません
でしたね。

よろしくお願い致します。
ゆかりさん、皆さん、初めまして!
素敵コミュを有難うございます(^0^)/

懐かしいですね〜
私は読者コーナー本が発行されてから読み出したので、かなり遅めの読者でしたが、それからは廃刊になるまで少天と半天を愛読してました。

ちなみに当時のペンネームは「隆の助」でしたよ(笑)

あまりBLは買わない私ですが、今でもみなみ先生とCJ先生と日輪先生のコミックスは見かけた時に買っていたりします〜

どうぞ宜しくお願いします。
リカコ姉さん>みふみさま、さくらはみふみさまのFANでしたよ?そして、歳が近くて親近感を覚えてましたよ?(何)
同じみなみ先生FANだったし。うん。
未だにオタですみません、みたいな(笑)でも、そうじゃなきゃこの出会いはなかった!゚+.(・∀・)゚+.゚

ぶどううり くすこ サマ>なんだかそんな雰囲気ですが、気にせず盛り上がっていきましょう♪
『天使のお茶会』はいつでも新人大歓迎ですからv

Ryuっち サマ>おおお!わかります、わかりますよ!
直接絡んだわけでもないのに懐かしい人に出会った気分です(笑)
読者コーナー本が本当に発行されるとは、思いませんでした。しかも文章とはいえ、自分の投稿があんなにピックアップされるなんて(笑)

最近はBLはめっきりですが。。当時のコミックスを時々読み耽ったりはしますね。
はじめまして。
みふみ氏に「少天コミュがあるよ!」と聞いて駆けつけましたv
ひろみといいます。
以後、お見知りおきをv
少天は、最初の微熱から始まり、恋恋まで買ってました。
どっちかというと、途中からはお茶会目当てで(笑)
少天と巡りあわなかったら私のBL友達は皆無、ってくらいに、少天・エルスタを通じて出会ったBL友が多いので、ありがたい気持ちの本だったりします(^_^)
エルスタのチャットにもしょっちゅう出没してました。チャットがリニュしてからは疎遠ですが。
エルスタにもお茶会にも“藤沢ひろみ”の名前で参加してました〜v
どうぞ、よろしくお願いしますv
ひろみサマ>わかりますともさー!(何)
微熱からっすか!先輩だ!!

あんなに読者を大切にしていた雑誌も珍しいですよねw

エルスタスタッフさんmixiにいないのかなーなんてw
はじめましてー!(*´▽`*)ノシ
なんとなく思いついて検索してみたら、あってビックリですw

微熱→少天/半天の読み専で、思い出深いのは創刊号に載った
広川和穂センセイの「水蜜桃の夏」ですね〜同人買いましたw
みなみ遥センセイの「Strawberry Children」は基本でv

すべて部室に寄贈してきてしまったのが悔やまれます(>ω<;)
はじめましてー!!ロリショタ大好きなので、
参加させていただきまーっす(´∀`)/
CJ Michalskiさんの描く絵が大好きで…
いつも萌え萌えしています。ショタ最高!!
えりり v Splash Star サマ>はじめまして!
読み専さんでも仲間ですよ!
みなみ先生のあの表紙にクラリときて手に取ったら。。。

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

べんこ。サマ>はじめまして!CJさんも大好き!!
コミケで直接お会いしたけど、何も話せませんでした。ヘタレめ。。。
はじめまして♪

半天の表紙を見て。思わずクリックしてしまいました。
なつかしいっっっ!!!
高校時代に隠れて買ってました(笑)
今思えば、そうそうたるメンバーですよね。

私のショタの原点ですw

よろしくお願いしますm__m
はじめましてっ!
まさかと思って検索したらあったー♪
少天は今でも心のバイブルですっ!!
「コンビニへ行こう!」を見てコンビニでバイトするのに憧れてた時代もありましたw
それでえーと……じつは僕は男でゲイで彼氏と同居中なんですけど参加してもだいじょぶだったでしょーか?……orz
よろしくお願いします!
初めまして。検索してみるもんだ(笑
お茶会は毎回楽しみにしてましたね。
さすがに本はありませんが、お茶会の部分だけ切り抜いてあります(笑
私はチャットだけ一時期出没してました。
その時から名前も何も変わってないです。
懐かしい青春の一ページですね…。

よろしくお願いします。
こんにちは。半熟天使、少年天使ともに買っていました。あとちょっとテイストは違うけれど純一も買ってたな・・・。半熟天使の方がどちらかというと好きでして、途中から知ったので半天のバックナンバーを本屋さんで取り寄せたりしました。もちろん天使のお茶会の単行本も買いました☆発売日がすごく楽しみだったなぁ。もう10年近くも前になるのですね。またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
うなー!(何)

個別レスポンスできず申し訳ない!

ちなみに当コミュニティは老若男女セクシャリティ不問ですよ〜!

ワタシ自身マイノリティなのですが、BL、やおい、JUNEは好きなんだけど本物ゲイは嫌!って方は個人的に嫌です。


ちょっと誤解を生むかもしれないので補足。
ゲイが嫌≠ゲイの性行為が嫌
です。

ワタシセクシャリティ的な意味で男性恐怖症ですのでリアル男性の性行為は嫌です…というか見れません。男女のAVとかも嫌です。

かといって否定もしませんというか…

要するにゲイだホモだ!キモイ!ってマイノリティを端から否定したり卑下するのが嫌ですという意味です。
はじめまして、こんにちは。
去年入会して、昨日の夜、検索したら出て来ました。
懐かし過ぎる〜。
天使のお茶会では男の子読者やってました。
BTあづま先生の漫画を始め、笑えるページが多かったのが好きでした。
笑って泣けてキュンとなれる、良い雑誌でした。

みんなで作った同人誌は、少天ファンの女の子にあげました。
その後に出た、『玉国』という、同人誌も。

時々、顔を出しますね。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

少年☆半熟☆天使 更新情報

少年☆半熟☆天使のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング