ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DTM 宅録倶楽部コミュの◆募集専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーや協力者の募集などはこちらにお願いします。

コメント(108)

《女性仮歌さん募集(横浜・都内近郊)》

当方、作曲家として 作家事務所と契約し活動してます。

コンペ用の女性仮歌さんを探しております。
ジャンルは、アイドル・アニソン・JPOP系が多いです。
継続的におつきあいできる方だと嬉しいです。

歌声の分かる音源を送っていただけて、
インターネット環境をお持ちの方(デモを送る際に必要なので)。

録音は東横線の日吉の自宅で行うので、
こられる方(交通費兼ギャラとして¥2,000-お支払いします)。
遠方の方より、近場の方だと助かります。

平日の日中に録音可能な方。

守秘義務、約束を守れる方。

仮歌の経験は問いません。
ピッチはこちらで多少は修正しますが、
ある程度しっかりとした歌唱力を求めています。

よろしくお願いします。
DTM 仲間探しています。

お互いに切磋琢磨できて、ミックス、マスタリングテクニック、
midiデータの受け渡しなどができる方がよいです。

くだらないことでもいいので、気軽にメッセください
お邪魔致します。

YouTubeの小さな番組のオープニング・クロージング曲を書いて下さる・既存のものをご提供頂ける方を探しております。5000円くらいで買取に出来たらと考えております。
元気でメロディック、ひょっとして後でオケを入れて下さいとお願いするかもしれません。
アニソン風がいいのかなあとも考えております。
あと、音声トラックのマスタリングをして頂ける方も募集しております。
漠然としていて恐縮ですが宜しくお願い致します。
気になった方は、お気軽にメッセ下さい。
初めまして

この度、当方でアイドルをプロデュースすることとなり、楽曲提供できる方を探しています

アイドルとは申しましたが、お祭りをコンセプトとした、懐かしさと新しさの詰まったグループにしようと思っております

報酬ありの買取でお願いしたいです

楽曲のサンプルがわかるアドレスを、メッセージください!

よろしくお願いいたします
まだまだインディーズではありますが、大阪でアーティストやアイドルのプロデュースをしています。オリジナル楽曲は主にDTMで音源を作っていますので、音源関係の方是非繋がりましょう!映像制作やミックスやアレンジ、ダンスやバンドをされてる方も是非情報交換しましょう!大阪の方なら尚仲良くしてください。
あまりmixiログインしてないので今のうちに繋がっておきましょう☆メッセージくださいね!
どうも、がちゃのすけと申します(・o・)/








毎回こんな感じにいろんな曲作ってます!

まだまだ初心者ですが、色々な方とコラボしたいです!
歌詞だったり、動画の音楽だったり、声入れたいだったり、
打ち込みと生のコラボだったり、もうなんでもいいです(・o・)/

2、3人でユニットやグループ組んで、ネットだけじゃなくて
リアルの方でも活動してけたらなと思ってるんで、メンバーも随時募集してます!

面白いことたくさんできたらいいなと思ってます(・o・)/


他にはこんなものがあるんで、ご参考的に(・o・)/
https://www.youtube.com/user/gachanosuke69/videos



連絡お待ちしてます(・o・)/
《女性仮歌さん募集(横浜・都内近郊)》

当方、作曲家として 作家事務所と契約し活動してます。

コンペ用の女性仮歌さんを探しております。
ジャンルは、アイドル・アニソン・JPOP系が多いです。
継続的におつきあいできる方だと嬉しいです。

歌声の分かる音源を送っていただけて、
インターネット環境をお持ちの方(デモを送る際に必要なので)。

録音は東横線の日吉の自宅で行うので、
こられる方(交通費兼ギャラとして¥2,000-お支払いします)。
遠方の方より、近場の方だと助かります。

平日の日中に録音可能な方。

守秘義務、約束を守れる方。

仮歌の経験は問いません。
ピッチはこちらで多少は修正しますが、
ある程度しっかりとした歌唱力を求めています。

よろしくお願いします。
★★DTMやエンジニアリングを現場で実際にプロの機材を使って学んでみませんか?★★

世田谷アールイーシースタジオという音楽スタジオの店長をやらせていただいております、
向(ムカイ)と申します。よろしくお願いいたします。

当スタジオでは、スタッフ/アシスタントを募集しております。

経験者、未経験者不問。

条件:
基本的に週1日以上の店番をお願いできる方。

待遇:
・スタジオおよび機材を無料で利用できます。
(使い方も丁寧に一からお教えいたします。)

・スタッフが参加しているバンドは半額で利用できます。

・店長の向は米国バークリー音楽大学で音楽理論とエンジニアリングを学んだ後、
日米の様々なスタジオや現場で経験を積んだ経歴があり、アシスタントの方には
店長がいままで培った音楽理論、レコーディングエンジニアリング、
DTM(Pro Tools, Cubase, Logic, Ableton)など幅広い知識が学べます。

・何よりたくさんの音楽人と触れ合える環境があります。

こちらはスタジオのホームページです。
http://studio.recmusician.com/

スタジオは京王線千歳烏山駅から徒歩10〜15分程度のところにあり、
アットホームでのんびりとした空間です。
(びっくりするくらいの大物がよくご来店されます!)


芸能プロダクションとの提携もあるので、声優や歌手を目指している人もおすすめです。

バンドマン、アイドル、声優、音を仕事にしたい人は、もってこいの環境だと思います。

ご興味があれば、mixiのメッセージまたは
以下の連絡先までお気軽にご連絡ください。

TEL: 03-5313-8555
E-MAIL: studio@recmusician.com

よろしくお願いいたします!
はじめまして、ど田舎作曲人、Negative Headphoneと申します

このたび、3作目となるオリジナルアルバムを製作中です。
今回はダンスミュージック中心の楽曲を集めています。
1月中旬にフリーダウンロードで公開予定ですが、同時に自分の曲をリミックスした曲とコラボした曲も収録予定です。
今回は、お祭り騒ぎなアルバムに仕上げたい!
そこで、自分の曲のリミックス、アレンジしたダンスミュージックを募集しています。
数が集まれば、別アルバムとして、少なければ、ボーナストラックとして、同アルバムに同梱してリリースします。
皆さんの素晴らしいアレンジ、楽しみにしております

・対象は、自分のsoundcloud上にある曲のリミックス、アレンジしたダンスミュージック
https://soundcloud.com/negative-headphone
・曲の長さは2分~6分まで
・ピークは-3dbまで
・マスターアウトプットには、ダイナミクス系をインサートしないでください
 マスタリングはNegative Headphoneが行います
・音声ファイルはWAVファイル 24bit 44.1khzでお願いします
・各曲のオーディオファイル、MIDIファイルは言っていただければ差し上げます
 (MIDIはご用意できないとても場合もございます)
・提出期限は12月30日まで
・完成したらオランラインストレージ等にアップして、
ダウンロードリンクを下記メールアドレスかmixiメッセージ、Soundcloudのメッセージ、またはTwitterのメッセージにて、お伝えください。
 
Twitter : https://twitter.com/NegaPhone
Soundcloud : https://soundcloud.com/negative-headphone
こんにちは。
私のやっているブログで「お茶会」と「合奏会」の募集をしております。ぜひ、一緒に遊びませんか?

☆音楽好きさんのためのお茶会in東京駅
【日時】
2016年1月30日
13:00〜17:00頃まで

【場所】
東京駅
周辺のカフェまたはファミレス

【内容】
音楽の好きな方で集まっておしゃべりや音源の聴かせあい!
※初対面の場ですから、マイナスの意見や見下すような意見を言わないようにしましょう。思いやり合って素敵なイベントに!
飽きたら東京駅または周辺を散策

詳細は以下ブログをご確認ください↓
http://toumeikairoumaison.blogspot.jp/2015/10/in.html



☆透明廻廊メゾンの合奏会!
【日時】
第一回目(1日だけの単発の会です)
2016年6月の土曜か日曜
(応募者多数の場合7月以降にも第二回、三回と開催)
時間はまだ未定ですが、目安として12:00〜17:00頃。うち合奏は2時間。

【合奏内容】
・基礎練習…「めぞんぬしの音楽講座」のボリュームとベロシティーを操る基礎練習
・楽曲…Seaside B.G.M.(オリジナルは13名編成ですが今回9名で行います)、大空へ向かって、南風、自由を求めて
・上手く出来たら録音もするかもしれません

詳細は以下ブログをご確認ください↓
http://toumeikairoumaison.blogspot.jp/2015/10/blog-post_28.html


たくさんのご参加お待ちしております!よろしくお願いいたします(*^_^*)
http://youtu.be/F7qh233yNRo
初めまして。
貴重なスペースお借りします。

EDMやエレクトロニックなサウンドの曲を作ってるんだけど披露する場がない・誰かに歌ってもらいたいという方いらっしゃいませんか?ドラム・ベース・ギター・キーボード&シンセサイザーといった構成で、生楽器+エレクトロニックなサウンドのバンドを組みたいなあと思っています。ですので楽曲を提供してくださる方、一緒にバンドを組んでくださる方を募集します。方向性としてはプロ志向で、練習は毎週土曜日か日曜日の夜に、ライブは最初のうちは隔月で、楽曲が増えてきたら毎月やりたいと考えています。当方24歳の大学生ですが来年の3月に卒業予定ですので、来年の2月から活動を開始したいと思っています。それまでにメンバーを集めておきたいです。

参考までに、こういう曲が歌いたいというものを挙げておきます。

・Clarity/Zedd
・Stay the Night/Zedd
・Titanium/David Guetta
・Empire/Ella Henderson
・Give Your Heart Away/Ella Henderson
・Rockets/Ella Henderson
・Firework/Katy Perry

少しでもご興味を持たれたら、ご連絡くださいm(_ _)m
初投稿です。岐阜県からです。

以前から、自宅にDTM環境を作りたいという願望がありましたが
全くの無知で音楽すら初心者の為に、何がいるかなど全く分からないでそのままでした。

過去にインターフェース、キューベース、ヤマハMOX、マイク、そしてマック、スピーカーなどを購入しましたが何も理解できないでホコリに埋もれ数年・・・。

趣味もないので録音だけでも出来る環境にしたいなと思い、ここでお力を借りたいと思い、書き込みをしました。

一日、1万の日当で、
もしいるものがあればその買い出しや接続、立ち上げ方、簡単な録音の仕方や音楽の作り方などを手伝っていただける方がいらっしゃれば嬉しいです。

一応、簡単な演奏をできるのはアコギくらいです。


優しい方からのメッセージお待ちしております。
どうも、gachanosuke69と申します(・o・)/








毎回こんな感じにいろんな曲作ってます!

まだまだ初心者ですが、色々な方とコラボしたいです!
歌詞だったり、動画の音楽だったり、声入れたいだったり、
打ち込みと生のコラボだったり、もうなんでもいいです(・o・)/

2、3人でユニットやグループ組んで、ネットだけじゃなくて
リアルの方でも活動してけたらなと思ってるんで、メンバーも随時募集してます!

面白いことたくさんできたらいいなと思ってます(・o・)/


他にはこんなものがあるんで、ご参考的に(・o・)/
https://www.youtube.com/user/gachanosuke69/videos



連絡お待ちしてます(・o・)/
http://youtu.be/g8r8S5eb4J4

著作権フリー音源販売しておりますスマイルムード

marieruですウインクハート

今日はletgoと同じコードと同じ構造のアレンジバージョンを作りました顔(笑)ムードムード💕
Tranceでコラボ出来る方を募集しています。使用DAWはなるべくFL STUDIOが望ましいですが、それ以外でも可能です。
有名なレーベルでリリースが決まっているので、真面目にきちんと取り組める方でないと厳しいです。動画サイトにUPして終わりっていう話しじゃない関係上、必然的にかなり注文も出すので、それに対して自分の意見を伝えたりコミュニケーションが取れる方でお願いします。
気になる方は自己紹介全般を書いてメッセージください。
管理人様、貴重なスペースお借りいたします。投稿が不適切な場合は削除いただけますと幸いです。

アルファエンタープライズ(音楽クリエイター応援部)では、DTMで音源制作(デモ制作)ができる方、作曲家、シンガーソングライター、ボカロP、トラックメイカー、DAW女etc幅広く募集してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【主な活動】

◉楽曲コンペへの参加
情報の提供、主にメジャーレーベルのリリース関連の楽曲コンペに参加しています。

◉メジャー、インディーズの楽曲制作
メジャー、インディーズ、自主制作、映画音楽など様々な作曲、アレンジを請け負っています。

◉楽曲コンペを通じた音楽クリエイターの育成
弊社ではクリエイターの育成に力をいれています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【応募要項】

◉DTMで音源制作ができる方
作曲家、シンガーソングライター、ボカロP、トラックメイカー、DAW女etc幅広く募集してます!

◉特定の作家事務所などと契約されていない方

◉地方在住、社会人クリエイターも募集

◉やる気に満ち溢れてる方※重要
しっかりと継続できて、弊社と一緒に成長していける人材を探してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

webサイトからご応募ください!
http://a-ouenbu.com/compose.html
☆★☆女性シンガー募集(仮歌)宅録可能または都内〜川崎近郊在住の方☆★☆


当方、音楽事務所を通じてメジャーアーティスト向けに楽曲制作をおこなっています。
コンペ・プレゼン用のデモ音源に歌入れをしていただける女性仮歌さんを募集しています。

◆ジャンル
ジャンルは、J-POP全般(ロック・ポップス・R&B・アイドル・アニソン・・・など)になります。

◆依頼頻度
歌録りをお願いする頻度は(波がありますが)多くてもだいたい月1〜2回位になりますので、
そんなにハイペースでお願いすることは無いかと思います。
その都度、スケジュールの合うときに引き受けていただければOKです。

◆ギャラ
1曲(コーラスパートあり・ワンコーラス)あたり2,000円〜(交通費込み)でお願いしたいと思います。

◆要件
都内〜川崎あたりに歌入れに来ていただける方、
または、自宅で宅録可能でデータのやり取りができる方。
仮歌の経験は問いませんが、メジャー系レコード会社に向けた音源ですので、
ある程度しっかりとした歌唱力を求めています。

できれば、まず事前にmyspaceやmp3などの音源で
声や歌を確認させていただけると助かります。


興味もたれた方、まずは気軽にご連絡ください!
アレンジャー又はユニットメンバー募集(初心者OK)

当方、映像系事務所でライター兼ミュージシャンみたいなことをしております。
インディーズではありますが、今後、某有名映画祭出品の自主映画の主題歌
や挿入歌などの楽曲を アレンジしていただける方、又は一緒にユニットメンバー
として活動してくれる方を募集しています。

できれば都内でやり取りできる方
パソコンからのメールまたはスカイプ等でやり取りできる方
実績は問いませんので一緒に成長していきませんか。

なるべくやり取りがスムーズな方が希望です。 では連絡、待ってます!
こんにちは♪
個人音楽レーベル「透明廻廊メゾン」ではメンバー(管楽器・ボーカル・ピアノ・ベース・ドラム)と密着動画制作スタッフを募集しております!
動画・SNS・ミニコンサートなどで楽しい活動をしましょう(^O^)

詳しくはメンバー募集要項をご覧ください。⇒https://bit.ly/2IHlDEZ

※質問はトピックへのコメントではなく直接メッセージをください!

【管楽器曲】


【歌あり曲】
BPMと拍があやふや、へろへろハードコアな曲作ってます
よかったらボーカルパートねじ込んでくださいお願いします

曲はこちらから聴けます→https://soundcloud.com/ko_yasuko

とにかく勢いがあって、ちょっと頭おかしいくらいの方が理想です

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DTM 宅録倶楽部 更新情報

DTM 宅録倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。