ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッド・ムービー (Sad Movie)コミュの【ネタバレあり】サッド・ムービー感想。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッド・ムービー本編を
ご覧になった皆さんが語り合うスレッドです。

★映画のネタバレを含みますので、
まだ観ていない方は、ご注意ください★

コメント(4)

原宿での試写会行きました(一応、アジア映画祭?)
特典映像やインタビューも上映前に流れました。
カンバッジや俳優さんのサインのプレゼントもありました。
当たった方、うらやましい!
私はけっこう好きな内容でした。
4つのストーリーが進行するオムニバス映画。
「愛はどうして終わる瞬間に一番輝くんだろう。」とありますが、
気付いたときにはもうどうにもならないことってありますよね。
後悔しないよう大切な人と過ごして行きたいですね。

また、この映画をひとつのストーリーにしぼった方が良かったのでは?
という意見も出そうですが、私はこの形式で満足でした。ラストでもちゃんとそれぞれの主人公の行動・言動には意味があったんだなぁとスッキリ後味良かったです。

ただ、映画を観る方の年齢や恋愛感などそれぞれの感覚よって、評価は分かれそうです。

☆お気に入りのシーン
チョン・ウソンとイム・スジョンのあのフォークリフトでのキスシーン。
7人の小人たちとのかけあい。
チョン・ウソンがなぜプロポーズにこだわったのかラストでわかったとき。
ママが横断歩道で旗もちをやっているところ。

☆涙が止まらないシーン
ソン・テヨン(ママ)の病気が悪化してく過程(かわいそうで、感動とは違いますが)

☆ちょっと・・・いただけないシーン
作業後、消防車の横でタバコを吸う
はじめまして。
指輪をなかなか渡せないウソンが、なんとも言えずよかったです。
他にも、「私の頭の中の消しゴム」、「デイジー」などのウソンもいいですよね!
最近だと「Good Bad Weird」が、8月末に公開になるようでするんるん
http://gbw.jp/top.html
先日、試写会に行って来たのですが、ウソン、渋くてカッコよかったですグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッド・ムービー (Sad Movie) 更新情報

サッド・ムービー (Sad Movie)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング