ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スリップクラブコミュの自己紹介トピっク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティを盛り上げるため自己紹介しましょう電球
あっ、でも今までの自分が犯してしまった過ちや事故は紹介しなくてもいいよー笑

それではこの度、スリップクラブ副会長に就任したひーかでするんるん
僕のモットーは『もっと遊び、もっと寝る』です。あっ、「モットー」だけにねぴかぴか(新しい)

コメント(15)

最近意外と笑いをとってぃてこのままではスリップクラブにいられないのではexclamation & questionと懸念しているドーキンスだょグッド(上向き矢印)

スベリに関する縁の下の力持ち力こぶ そんなボクの特技はスケートです雪
基本いつもすべるファンキーだよー( ̄ー ̄)手(チョキ)

すべりたくてすべってるわけじゃないから手(パー)
まぁみんながおれの笑いのレベルについてこれてないよねブタ

うわっ、やべー衝撃
布団がふっとんだーexclamation ×2exclamation ×2
おう。俺がスリップクラブの支配人や。

なめたらあかんでー。

なめたらあかーん、なめたらあかーん。




って俺は天童よしみかい!!
こんにちは。このクラブではベテランのくちこみだよ。

やっぱ最高だよね。スリップクラブ。

携帯につけてもよし。ウォークマンやDSにつけてもよし。時にはカバンにだってついてる万能キャラ。


あっかんっ!!!そりゃストラップだったわ!!!
こんばんは。口コミがリベンジにやってきました。

いやー。スリップってほんと腹立つよね。


良いコースいったーっexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2って思ったら、両端がのこっちゃって………ってしまった!!!こいつぁスプリットやわぁ!!
それはあまりにもど真ん中に通し過ぎたからでは

自分の思い通りのコースにボールがいってないときは……まず……しゃがむexclamation次に……コースが変わることを願いながら手でパタパタOK

そしたらスリップexclamationぃゃぃゃ……スプリットにはならないょドクロ
すDoってコン○ユに対してホントにストイックだね。

あれ、これもスリップじゃないか……。
はじめまして。自己紹介遅れました、フィリップ山内です。

僕がスリップした時はスリッパでツッコんで欲しいわけで・・・、

おもしろいネタが出た時はクリップしてて欲しいわけで、

歯止めが効かないときは誰かストップかけてください。

そんなかんじでよろしくおねがいします。

世の中スベってなんぼですよ。
こんばんは。
史上最強の九州男児
本田ですぴかぴか(新しい)

今となりでふぁむきーさんが
酔ったと言ってますが
僕は元気です猫


てへへ目がハート
僕の母校が今年から斬新な制服に変わりました。
何と女子のスカートが廃止!
みんな…


スラックスに

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スリップクラブ 更新情報

スリップクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング